よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

小籠包・点心専門店ジンディンロウの味をご家庭で 楽天 お店の味に近くて美味しいと評判

最近は自宅でグルメを堪能することが多くて、よく出前とかもしています。

 

特に中華が好きなのでよく食べます。外食もついつい中華を選ぶことが多いです。

 

中華もいろいろとありますが、熱々がおいしいのが小籠包。自宅でお店味ということで、小籠包・点心専門店ジンディンロウの味をご家庭で 楽天 お店の味に近くて美味しいと評判です。

 

小籠包・点心専門店ジンディンロウの味をご家庭で
本場台湾の味を忠実再現
こだわりの国産豚肉の旨味とコラーゲンたっぷり芳醇スープがじゅわ~
レンジ対応
小籠包 本場台湾 京鼎樓 ジンディンロウ
《30個入》レンジで手軽に 自家製黒酢付き 冷凍
熟練の点心師よる もちもち超薄皮からあふれる芳醇スープ
行列の絶えない本格小籠包をご家庭で
台湾 中華 点心 ショウロンポウ お取り寄せグルメ 送料無料

■名称:
小籠包、小籠包のたれ
■原材料名:
【小籠包】
豚肉(国内)、スープ(鶏がら、豚がら)、小麦粉、醤油、生姜、ゼラチン、食用大豆油、植物油脂、食塩、砂糖、葱、植物性たん白、寒天/加工でん粉、調味料(アミノ酸)、トレハロース、(一部に小麦・ごま・ゼラチン・大豆・鶏肉・豚肉を含む)
黒酢
ウスターソース(国内製造)、米黒酢醸造調味料、食塩/着色料(カラメル)、酸味料、(一部に小麦を含む)
■アレルギー情報:
【小籠包】
小麦・ごま・ゼラチン・大豆・鶏肉・豚肉
黒酢
小麦
コンタミ
【小籠包】
えび・かに・小麦・卵・乳・落花生
■内容量:
【小籠包】
156g(26g×6個)×5パック
黒酢
10g×5袋
■賞味期限:
【小籠包】
枠外表面部右下に記載(発送日より約1ヵ月)
黒酢
パッケージに記載(発送日より約1ヵ月)
■保存方法:
【小籠包】
要冷凍(-18℃以下)
黒酢
直射日光や高温多湿を避けて保存してください
※冷蔵庫・冷凍庫で保管して頂いても品質に問題はございません
■凍結前加熱の有無:
加熱してあります
■加熱調理の必要性:
加熱してお召し上がりください

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ほとんどお店の味に近いです。電子レンジでチンしてこれだけおいしい小籠包が食べれるなんてとっても幸せです。」

 

「リピートです。簡単なのにとても美味しいです。友人からも評判が良いので、よく手土産としても利用しています。値段もお店の持ち帰りと金額がほぼ変わらないので、こちらで購入しています。」

 

「お値段は高めですが、味もスープも皮も美味しいです。自宅で手軽にいつでも食べれるのも大きな魅力です。この小籠包には、保存料が入っていないこともうれしいです。ぜひリピートしたいと思います。」

 

お店の味が自宅で気軽に楽しめるのはうれしいですね。小籠包が好きな方におすすめです。