よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セブンイレブン スポーツグミ 594円でちょっとお高めだけど子供が喜ぶ味と見た目

セブンイレブンで子供が欲しいとねだってきたので、ついつい買ってしまったのが、スポーツグミです。

 

まずは商品情報です。

 

スポーツグミ 4個入

550円(税込594円)

掲載商品は、店舗により取り扱いがない場合や販売地域内でも未発売の場合がございます。
また、予想を大きく上回る売れ行きで原材料供給が追い付かない場合は、掲載中の商品であっても
販売を終了している場合がございます。商品のお取り扱いについては、店舗にお問合せください。

 

「引用元」

スポーツグミ 4個入|セブン‐イレブン~近くて便利~

 

まぁまぁ高いので妻も買うのを躊躇していました。

 

 

そして、こちらが購入した商品です。スポーツグミ 爽やかな青春の味。

 

ターゲットはどの年齢なのでしょうかね。

 

 

開封後です。

 

ぱっと見の見た目が可愛いですね。

 

子供も喜んでいて美味しい~とのことで、ちょっとおもらいましたが、不思議が食感でしたが、美味しかったです。どちらかというと小さいお子さんが喜ぶ商品だと思います。ちょっとお高めなのでしょっちゅうは買えないですが。

 

ノーベル ペタグーグミ コーラ 50g ×6袋

原材料:砂糖(国内製造)、水飴、ゼラチン、植物油脂、コーンスターチ/酸味料、香料、着色料(カラメル)、乳化剤、光沢剤、(一部にゼラチンを含む)
商品サイズ(高さx奥行x幅):17cm×15cm×11cm
色: オレンジ
パッケージ重量: 0.42 kg