ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

トローリ 地球グミ 人気だけど高い ネタにはいいかも

テレビで初めて知ったのですが、地球グミというものがあるそうです。やっぱりyoutubeなどの影響でしょうかね。

 

ブームっていつでもすごいなと思いますね。こういったアイテムが売れるのかと個人的には思ってしまいます。

 

最近はテレビよりもyoutubeのほうが若者への影響が強いので、こういったアイテムも動画で紹介されるとばか売れしそうです。

 

その人気のグミがこちらです。

 

Trolli トローリ 地球グミ プラネットグミ【内容量up】1袋 94g 18.8g×5個入(1個増量)韓国版[並行輸入品]

f:id:merrywhite:20211017105214j:plain


商品の説明
地球に見立てたプニプニ食感のラズベリーフレーバーのグミに、マグマをイメージした甘酸っぱいストロベリーフィリングを詰めました。ご注意(免責)>必ずお読みください ※のどに詰まらせないように必ずよく噛んでお召し上がり下さい。また、噛む力・飲み込む力の弱い5歳以下のお子様、ご高齢の方は絶対に食べないで下さい。※開封したプラスチック容器からグミを吸い込まないよう、プラスチック容器を完全に取り外してからお召し上がり下さい。※温度が高くなるとゼラチンが溶けて中のフィリングが流れ出る場合があります。必ず涼しい場所で保管して下さい。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「人によって、味は変わりますが個人的には好みだったです。子供向けの味かなと思います。地球グミは食用色素(着色料)ほとんどで出来ているので、
見た目は、「これ大丈夫なの?」って思うと思いますが、味は凄くおいしいと思います。
外は、マシュマロぽっい味で、中身の赤いソースはラズベリーの味だと思います。
(これはすべて私の娘の感想ですので個人差があります。)」

 

「地球グミのプラスチックカバーがYouTubeと同じようにパカッと開いて、子供が同じように出来たとおおはしゃぎ!味もラズベリーのいい匂いがして、とても美味しいです!」

 

ちょっと高いので、あんまり買うのは勇気がいりますが、たまにとか、普段会えない子供が欲しがっているとかならいいかもですね。

Trolli トローリ 地球グミ プラネットグミ【内容量up】1袋 94g 18.8g×5個入(1個増量)韓国版[並行輸入品]


ブランド    トローリ
Cuisine    韓国
パッケージ重量    0.1 キログラム
個数    5
ユニット数    5.00 個
パッケージ情報    バッグ