よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

有機家 無添加 平飼い鶏の有精卵マヨネーズ 塩分が少ない 体にいいものを食べたい方におすすめ

有機無添加 平飼い鶏の有精卵マヨネーズ 塩分が少ない 体にいいものを食べたい方におすすめです。

 

有機無添加 平飼い鶏の有精卵マヨネーズ 290g×2個 ★ コンパクト ★”旬菜健美”卵は平飼い鶏の有精卵を使用し、原材料に徹底して「自然」を追求したカラダにおいしいマヨネーズです。

 

商品の説明
★原材料:なたね油(国内製造)、卵、りんご酢、果実酢、砂糖、食塩、香辛料

 

★商品情報☆卵は元気な鶏が産んだ有精卵を使用しています。

化学調味料は一切使用しておりませんので、素朴な味わいになっています。 ☆なたね油 ⇒遺伝子組換えでない菜種の圧搾一番搾り油です。 ☆有精卵  ⇒雄鶏と雌鶏が自然に交配できる環境(平飼い)で産んだ卵を使用しています。 ☆果実酢 ⇒まろやかな酸味の有機りんご酢とすっきりとした酸味の瀬戸内レモンの果実酢です。

 

★食べ方・使用方法☆サラダはもちろん、魚のオイル漬け、お寿司・漬物などに。 ☆お好みにあわせて、レモン・醤油・とうがらし・マスタード等を加えて下さい。 ※0℃以下になると分離することがありますのでフリーザーで保管しないでください。 ※製品中の黒い斑点は、原料に使用している香辛料です。 ※キャップのアルミシールは完全にはがして捨ててください。

 

★賞味期限:開封前:6カ月 ・開封後:冷蔵庫(5〜10℃)に保管し1ヶ月以内にお召し上がりください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「塩分の少ないものを探しています。一度購入しました。」

 

「いつもムソーで購入していますが、在庫が無くなり急遽Amazonでの購入。よくあるマヨネーズの独特な味の濃さと匂いやしつこさがなく食材の味を生かしてくれる良き脇役になってくれるのでマヨネーズの味だけでは無いのが良いです。とても重宝しています。身体にも安心な点もこちらを購入するポイントです。」

 

「アニマルウェフフェアの観点から
平飼いのものしか買っていません。

鶏達が楽しく暮らせていると考えるだけでも嬉しくなるし、食べて美味しいしまさに一石二鳥です。」