よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

たべっ子どうぶつ ぷっくりラバマスグミ2 子供が喜ぶ ラバーマスコットのおまけが可愛い

子供が欲しいということで、たべっ子どうぶつ ぷっくりラバマスグミ2を購入しました。

 

たべっ子どうぶつと言えば、クッキーですが、グミもあるのですね~。たまにコラボとかしてますしね。

 

子供の場合は、ガチャでよく回している印象でした。

 

ということで、さっそく、こちらが購入したたべっ子どうぶつ ぷっくりラバマスグミ2です。

 

 

ぶどう味、りんご味、おれんじ味です。

 

 

グミデザインは8種類。

 

そして、こちらがラバーマスコットです。

 

ラバーなので柔らかい素材でしかもデザインがかわいいです。

 

ちなみにネットでグミのセットや、まとめて買うこともできます。

 

BANDAI たべっ子どうぶつ ぷっくりラバマスグミ2 (12個入) 食玩・グミキャンディ賞味期限2023/10

価格:2,980円
(2023/5/21 23:22時点)

たべっ子どうぶつ ぷっくりラバマスグミ2

どうぶつの形が人気のロングセラービスケット、ギンビスたべっ子どうぶつ」のラバーマスコット付きのグミ第2弾!
カラフルなビスケット型のグミの中には、プルっと美味しいジュレが入っており、ぶどう、りんご、オレンジの3つの味が楽しめます。
ビスケットをリアルに再現した6種と、「たべっ子どうぶつ」の仲間たちの今回の商品だけのオリジナルイラストを使用した8種の、全14種のぷっくり半立体のラバーマスコットがランダムで付属します。
お菓子もおまけも美味しく、楽しい商品です。
●ラバーマスコット1個(全14種)
●グミキャンディ28g