よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ビタクラフト 3850 ごはん鍋 お米 炊飯 火加減も簡単でお米がこびりつかずに美味しく炊けると評判

妻の実家はお米を毎回、お鍋で炊いているのですが、炊き立てで美味しく食べきるのがいいそうです。

 

土鍋より簡単に炊けると評価が高いのが、ビタクラフト 3850 ごはん鍋 お米 炊飯 火加減も簡単でお米がこびりつかずに美味しく炊けると評判です。

 
ビタクラフト 3850 ごはん鍋 お米 炊飯


【商品紹介】
■フタも本体も全面5層構造
熱まわりが良く、鍋全体から熱が加わり、理想の対流を実現。お米がふっくらもっちり、一粒一粒ツヤのある理想の仕上がりに。


■時短で炊飯
加熱10分+蒸らし10分の時短で炊飯でき、省エネにも。


■お手入れもラクラク
お鍋なので、丸洗いができまです。安心の10年間長期保証付き。


■最大炊飯可能量
白米3合/玄米2合/炊き込み2合

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ビタクラフトのお鍋は大好きで35年使い続けてますが、お友達にお薦めしたら即デパートで購入されたらしく、こんなお鍋があってフライパンと両手鍋とこのGOHANの鍋も購入したと写真が送られてきました。
一目見て、何て可愛いお鍋!!と思い早々に当サイトで購入しました。
美味しいご飯が短時間で炊くけるし、全く鍋にひっつかないし可愛い形に癒されるし大満足です。」

 

「ごはんを最初は土鍋で炊きたいと思ったのですが、火加減が難しいと聞き、こちらのお鍋は火加減も簡単で、土鍋で炊いたようにおいしく炊けると口コミにもあったので、信用して購入を決めました。ホルムも丸くてかわいく、お米は本当においしく炊けます。これまでは炊飯器しか使ったことがなかったですが、おいしいお米をもらったときは、このお鍋で炊いてます。」

 

「今までの炊飯器のご飯とは違い、一粒一粒立っていてすごく美味しいです。うちは無洗米を使っているので、規定より少し水を多めに炊いています。
使った後も全然お米がこびりつく事もなく洗いやすいです。何より形が可愛くて出しっぱなしでもオシャレに見えます。」

 

ビタクラフト 3850 ごはん鍋 お米 炊飯


感想(7件)