よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コンパクト キャンプや車内泊で使えると評判 BRUNO ブルーノ カセットコンロ ミニ ガス おしゃれ アイボリー BOE094-IV 7760891

コンパクト キャンプや車内泊で使えると評判 BRUNO ブルーノ カセットコンロ ミニ  ガス おしゃれ アイボリー BOE094-IV 7760891が持ち運び便利です。

 

BRUNO ブルーノ カセットコンロ ミニ キャンプ ガス 焼肉 アウトドア 千石 小型 防災 用品 震災 備え かわいい おしゃれ アイボリー BOE094-IV 7760891

ニュアンスカラーに心弾む 省スペースで使えるカセットコンロ
スペースの限られた食卓や少人数での食事で重宝するミニサイズのカセットコンロ。 スープを温め直したり、ちょっとお湯を沸かしたいシーンにも。 ガス機器製品を扱うメーカー・千石とコラボし、機能とデザインのバランスにこだわりました。 毎日の食卓はもちろん、気分を変えてお庭やベランダなど外で食事をしたいシーンにもおすすめです。

【容器(ボンベ)についての注意事項】

※ガスボンベは付属しておりません。

※容器(ボンベ)は、クッキングファイヤー用の表示のある専用容器(ボンベ)を使用してください。

※他の容器(ボンベ)を使用すると、ガス漏れなどの原因となります。

スペースの狭いテーブルにも置くことができ、屋外への持ち運びもしやすいサイズ。(上:カセットコンロミニ、下:カセットコンロスリム)

小鍋のスープやケトルでお湯を沸かすのに便利。目安として土鍋6号サイズ(鍋底の直径が10cm以上、18cm以下)まで対応しています。

アイボリーとグリーンのニュアンスカラーがお洒落なミニカセットコンロです。

カセットボンベは容器カバーを開けて図のように取り付けてください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「白をさがしていて、コンパクトでかさばらない。車内泊、キャンプでも使えるので気に入っています🦋満足しています🙆‍♀️」

 

「とてもかわいいコンロです。
個体だけで選べば好きなグリーンですが、とても迷った結果、上に載せる調理器具の色を選ばないアイボリーにしました。

さっそく、冬の夕方の屋外やや風の強いなか焼き肉で使いました。20センチの4.5mm鉄板で30分弱連続使用。使用にはなんの問題もありません。

オール電化で初めてのカセットコンロということもあり、普段使わないため便利さに改めて購入して良かったと思います。災害時にも使える安心感もあります。

片付け時に驚きました。写真のようにごとく周りがけっこう汚れていました。ごとくの縁に焦げ付き、ごとくの下の塗装も焦げた色味になり、バーナーヘッド周りの塗装は浮いてしまっています。お手入れで塗装は剥げ落ちました。」

 

 

[原産国]:中国製
[採寸]:サイズ:W228×H114×D197mm/重量:約1000g
機能:出力:2.1kW、点火方式:圧電点火方式、容器着脱方式:マグネット方式、圧力感知安全装置付き
電源:
付属品: