よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ブルーノ カセットコンロ ミニ キャンプ ガス 焼肉 グリーン BOE094-GR 7760892 デザインがかわいい おしゃれ

昔は一人暮らしをしていたときはカセットコンロを使っていました。火力もあるし、いろいろと便利で、鍋などにも便利です。

 

私の父親も焼肉が好きで、やっぱり火力があるのでガスということで、カセットコンロでよく週末に焼肉をしていました。

 

これからの時期は、鍋などにも便利ですが、カセットコンロでもデザインが可愛いものを探している方に、 ブルーノ カセットコンロ ミニ キャンプ ガス 焼肉 グリーン BOE094-GR 7760892 デザインがかわいい おしゃれです。

 

BRUNO ブルーノ カセットコンロ ミニ キャンプ ガス 焼肉 アウトドア 千石 小型 防災 用品 震災 備え かわいい おしゃれ グリーン BOE094-GR 7760892

 

商品の説明
スペースの限られた食卓や少人数での食事で重宝するミニサイズのカセットコンロ。スープを温め直したり、ちょっとお湯を沸かしたいシーンにも。ガス機器製品を扱う老舗メーカー・千石とコラボし、機能とデザインのバランスにこだわりました。毎日の食卓はもちろん、気分を変えてお庭やベランダなど外で食事をしたいシーンにもおすすめです。 ※ガスボンベは「クッキングファイヤー」の表示のある専用容器を使用してください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「到着してすぐに、
想像通りの大きさと
可愛いさで嬉しくなりました。

しかし、Amazon
セット購入オススメで
出てきた商品の他メーカーの
網焼きも同時に買うと
見事にサイズがあいませんでした、、

小さいサイズの
フライパンなどならもちろん
使えるのでソロキャンプなど
屋外でおしゃれに使うのであれば
問題なしです♪」

 

こんな可愛いカセットコンロは初めてみました、一人暮らしとかにもよさそうです。

BRUNO ブルーノ カセットコンロ ミニ キャンプ ガス 焼肉 アウトドア 千石 小型 防災 用品 震災 備え かわいい おしゃれ グリーン BOE094-GR 7760892

 

[原産国]:中国製
[採寸]:サイズ:W228×H114×D197mm/重量:約1000g
機能:出力:2.1kW、点火方式:圧電点火方式、容器着脱方式:マグネット方式、圧力感知安全装置付き
電源:
付属品: