よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 胡町 旬菜旬魚 たく庵 鯛の煮物、サバのムニエル ランチ時間 喫煙、タバコが吸えるお店

広島 胡町 旬菜旬魚 たく庵  鯛の煮物、サバのムニエルの日替わり定食をいただきました。

 

こちら

お店の場所はこちらです。

 

続いて、Googleの口コミレビューです。

 

「日替りランチは日々3択
副菜の数が多くバランスを取れて嬉しい
白米はふっくらと言うよりギュッと詰まってる感じ
カウンター6席程度とテーブル席3卓程度、一人のスペースが割りと広く取られていて、快適
再訪
今日も副菜沢山で満足度高い。ご飯お代わりしてる人も多く、リピーターが多い様子」

 

「旬菜旬魚 たく庵さん ランチで初めて伺いました。日替り定食 豚肉と海老の玉子とじ&海老クリームコロッケ を戴きました。美味しかったです。ご飯が炊きたてでなくてお米も?残念でした。支払はd払い が使えます。」

 

 

こちらが今回のランチです。今回は2種類で、さばのムニエル、たいのあらだき、か、とりももとなすの子芋のうまに、チーズちくわ天ぷらが800円とコスパがいいのです。

 

メニューとボリュームを考えると最高にコスパいいのです。

 

 

ただ、タイトルにも書きましたが、ランチ時間 喫煙、タバコが吸えるお店なのです。

 

私はタバコを吸わないので、ちょっと辛くて、そういえば、かなり前に利用した時もそうだったと気づいて、なんと今回は隣の席で吸われたのでかなり辛かったです。

 

ということで、今回でしばらく利用しないかもですね。

 

今回の定食がこちら

 

味とボリュームが最高なんですけどね。

 

ということで、健康志向の私はちょっと利用できないかなという感じですが、逆にタバコを吸う方や、気にならない方にはおすすめです。

 

「お店情報」

店名    たく庵
ジャンル    居酒屋、魚介料理・海鮮料理、和食(その他)

住所    広島県広島市中区胡町3-25 バイオレットBD 2F

営業時間

月~木 17:00~23:00
金・土 17:00~23:00

定休日 不定

支払い方法    
カード可 (VISA、Master、AMEX、Diners、JCB

 

アイリスオーヤマ 冷蔵庫 162L 冷凍室62L スリム 幅47.4cm ブラック IRSE-16A-B