よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

とるパカ! たべっ子どうぶつ おててくつろぎマスコット 売ってる場所は?ドン・キホーテの1番くじで購入

子供がかわいいものにはまっていて、よくガチャガチャ巡りをさせられます・・・。ガチャガチャって私の子供のころも流行っていましたが、きんけしとか、ガンダムのものが流行っていました。

 

人によっては大きいバケツみたいないれものにいっぱい持っている人もいましたね~。

 

そして、とるパカ! たべっ子どうぶつ おててくつろぎマスコットが欲しいということで、お小遣いを使って購入することに。

 

まずは商品情報です。

とるパカ! たべっ子どうぶつ おててくつろぎマスコット | くつろぎシリーズ 特設ページ | 一番くじ倶楽部

 

===

2022年6月18日(土)より順次発売予定

メーカー希望小売価格
1回880円(税10%込)
種類数
全10種(うち1種シークレット)
※クローズドパッケージ

取扱店
ローソン、書店、ホビーショップ、一番くじONLINEなど
■ダブルチャンスキャンペーン期間:発売日~2022年9月末日

※店舗の事情によりお取扱いが中止になる場合や発売時期が異なる場合がございます。なくなり次第終了となります。

※画像と実際の商品とは異なる場合がございます。

※掲載されている内容は予告なく変更する場合がございます。

※商品に同梱されているチケットにキャンペーン終了日は「2022年8月末」と記載しておりますが、発売日変更にともないキャンペーン終了日も「2022年9月末日」に変更させていただきました。

※この商品のキャンペーンナンバーは全て同じものとなります。複数購⼊された場合でもキャンペーンに挑戦できるのはお⼀⼈様1回のみとなります。

2022年5月13日更新
「とるパカ! たべっ子どうぶつ おててくつろぎマスコット」を2022年05月28日(土)より順次発売予定と記載しておりましたが、現在、製造工場と物流の稼働が制限され、世界的に混乱が生じている影響で納品遅延が発生している為、「2022年06月18日(土)より順次発売予定」と変更させていただきました。楽しみに商品をお待ちいただいているお客様におかれましては、多大なるご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

===

 

 

こちらが購入した箱です。

 

中身は子供たちが持っていたので、箱だけ入手(笑)

 

ラインナップです。

 

もう一つです。

 

おそらく10番のシークレットはゴリラじゃないかと予想しています。

 

今回、2回購入しました、ドン・キホーテ一番くじコーナーで売っていました。

 

ねこさんと、めうしさんがあたりました。らいおんがよかったようですが、満足してくれてよかったです。

 

場所的にはローソンが購入しやすそうですね。

 

そろえたい方は少しお値段がはりますが、ネットでも買えます。

 

 


商品の説明
とるパカ! たべっ子どうぶつ おててくつろぎマスコット 全10種セット らいおんくん かばさん ぞうさん ひよこさん ねこさん めうしさん ぱんださん ひょうさん ひつじさん シークレット