よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

串道楽 胡町 アットホームで焼き鳥が美味しいと評判の居酒屋

最近の週末の楽しみはやっぱり居酒屋で飲むことですね~。

 

人と集まって飲むのは本当に楽しいです。コロナが流行ってから居酒屋に出るのは控えていますが、また普通に気にせず飲みに行けるといいですね。

 

そして、久しぶりに新しいお店を利用することにしました。

 

お店は、串道楽 胡町です。

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「アットホームなお店です。焼き鳥はうまいでがんす!!」

 

「とても明るくよいママさんと気さくに話しながら、美味しく食べれます✨」

 

「美味しい焼鳥食べたいなら、ここ!!
特に、つくねはマスターのお手製でフワフワの生地にたっぷり染み込んだ甘ダレは最高♪」

 

焼き鳥が美味しいみたいです。

 

 

ただ、、、今回は軽いおつまみ程度をいただきました。

 

枝豆と煮物です。

 

こういった家庭的な料理ってたまに食べたくなりますよね。

 

メニューですが、食べログが参考になります。

メニュー写真 : 串道楽 - 胡町/焼鳥 | 食べログ

 

今回は、さらっと飲んだだけなので、あんまり写真を撮れませんでした。。。

 

次回はちゃんと焼き鳥を注文してみたいと思います。

 

「お店情報」

店名    串道楽
ジャンル    焼鳥

住所    広島県広島市中区流川町6-12 バルビル 201

営業時間 [月~土]18:00~24:00

定休日 日曜日ですが事前予約ありましたら営業承ります

 

 

レトルト おかず おつまみ 宮崎名物 焼き鳥 鶏の炭火焼 100g×10パック 鳥の炭火焼 炭火焼 鳥の炭火焼き 焼鳥 炭火焼鳥 常温保存 常備食