よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天で人気 ワッフル・ケーキの店 R.L ワッフル ケーキ 10個入り 東京土産第1位 フワフワ甘くて美味しいと評判

先日、久しぶりに外食でクレープを食べたのですが、これが甘くて美味しいかったです。

 

普段は糖質オフしているのでたまに甘いものを食べると幸せになれます。我が家は甘党が多いので、お菓子はたまに購入して帰ります。

 

そして、福岡にいたときに、小さいクレームのスイーツが美味しくてたまに購入していましたが、ワッフルも美味しいですよね~。ということで、ワッフルが好きな方に、楽天で人気 ワッフル・ケーキの店 R.L ワッフル ケーキ 10個入り 東京土産第1位 フワフワ甘くて美味しいと評判です。

 

ワッフル・ケーキの店 R.L(エール・エル)
1日最大4万個完売!東京土産第1位 スイーツ 退職 内祝い 敬老の日

送料無料 ワッフル ケーキ 10個入り | お菓子 手土産 洋菓子 ギフト 退職 出産内祝い 出産 内祝い 詰め合わせ ワッフルケーキ 結婚祝い 焼き菓子 お取り寄せスイーツ お礼 お返し 焼菓子 ハロウィン 職場 差し入れ お祝い返し スウィーツ 産休 おしゃれ 冷凍 クリスマス

フランス語読みで「エール・エル」と発音するこの店名は20世紀初頭に活躍した
フランスのガラス工芸作家ルネ・ラリック(RENE LALIQUE)のイニシャルからとったものです。

ルネ・ラリックのガラス作品には1点もので全て手作りの大変高価なものもありますが、
ある程度量産ができてリーズナブルでありながらも高品質で高級感をもったものも多数残しています。

エール・エルもお店づくりの中にそういったテイストを持ち続けたいと考えています。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「親戚家族へお中元のお返しで贈りました。
元々こちらのワッフルがだいすきだったようで、詰め合わせも食べてみたかったから嬉しいと言ってもらえ、大正解でした!
私も以前食べた事がありますが、ワッフルもフワフワで甘さも丁度良くとても美味しいです。
色々な味があるのでお子様がいる家庭や甘い物が好きな方にはぴったりだと思います。
値段もお手頃なので、またお使い物が必要な機会があれば購入したいと思います。」

 

「美味しかったです
以前から気になっていたので、お試しに自宅用で購入しました。
家族であっという間に食べてしまいました。
ワッフルの中身がすべて違う味なのも、楽しめて良かったです。
解凍も、冷蔵庫で問題なくできました。」

 

「お見舞いに
知人がしばらく療養をしていたので、ほんの気持ちで、お見舞いとして送りました。
高島屋などでも売っているワッフルケーキで、おいしいです。
(私自身も食べたことがあります)
一口サイズで、色々な味があるので、喜ばれると思います。
送った先から「おいしかった。子供達も喜んで食べていた」との連絡がありました。」

 

フワフワ甘くて美味しいと評判で、自分で食べる用にもプレゼントなどにもよさそうです。