よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ハンディクリーナー 電動エアダスター コードレス 充電式 Benicci セールで格安 卓上の掃除に便利

最近は、コロナなんかの影響で消毒できれいにしたり、日々、気を使っていることと思います。

 

どんなに気を使っても感染する場合があるのですが、なるべく知らない人との人混みにいないことしかないですね。

 

そして、部屋の掃除も体調管理には重要ですが、私も自室の掃除はなるべくするようにしています。

 

中でも難しいのが卓上のパソコン周辺だったり、車の中だったり。そこで、ハンディクリーナー 電動エアダスター コードレス 充電式 Benicci セールで格安 卓上の掃除に便利と口コミで高評価です。

 

ハンディクリーナー【一台多役 掃除機 電動エアーポンプ 電動エアダスター】ハンディ掃除機 卓上クリーナー 車用掃除機 コードレス 充電式 10000Pa 軽量設計 400g コンパクト 車用 40分間連続稼働 低騒音 LEDライト付き 携帯便利 日本語説明付 一年保証(Black)
Benicci

 

【エアポンプ・集塵両用】

合計6つの交換用ヘッド、掃除機、エアポンプ、電動エアダスターを1台でこなす、一台多役。 車内に置いておくと、ホコリや食べかすを掃除することができます。 また、キャンプに持ち出して、風船やスイムリング、エアマットレスなどを膨らませることも可能です。 家庭でも、マットレスやソファ、窓やキーボードについたホコリや髪の毛などを効率効率的に掃除することもできます。 また、収納時に圧縮袋の空気を抜くバキュームとしても使用できます。


【10000Pa強吸引力・低騒音】

65Wスーパーパワーモーター搭載、最大吸引力10,000Pa以上で、ご家庭や車内のあらゆるゴミを簡単に掃除できます。60dbの低騒音で、耳に不快感を与えません。電源ボタンを長押しすると1秒で電源が入り、誤操作を防ぎます。150mlの大容量で洗えるダストボックスは、ゴミを多く収納できるので、頻繁に空にする必要がありません。最新のフィルターでホコリやゴミをろ過し、掃除後にはダストボックスを簡単に開けて、中の各種ゴミを空にすることができます。


【180°回転・LEDライト】

本製品は180度回転させることができ、様々なシーンに対応することができます。折りたたむとわずか16cmになり、コンパクトで持ち運びやすく、バッグや引き出しに簡単に収納できます。 特有なダブルLEDライトで、暗い隅でもゴミやホコリがはっきり見えます。また、車内で予備の懐中電灯としても使用できます。


【4000mAh大容量バッテリー・40分間連続使用可能】

4000mAhの大容量バッテリーを搭載し、フル充電後40分の連続使用が可能。type-c充電式なので、いつでもどこでも充電が可能。重量はわずか400g、コードレスであらゆるシーンに対応しやすい。


【1年品質保証・24時内対応サービス】

弊店では徹底した検品や品質保障を約束いたします。ご購入後1年間メーカー保証が付いておりますので、ご使用中に何か疑問がございましたら、ご気軽に弊店カスタマーサポートまでお問い合わせください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「車の内部掃除に使いやすい
車に塵取りを掃除してからも、ほこりと髪の毛が取れないところが多かったですか、ハンディクリーナーがキレイに掃除できました。
そして、持ちやすいところも非常に便利だと思います。」

 

「コンパクトです
超コンパクトですが、吸引力には満足しています。食事後やちょっとしたホコリの掃除に購入しました。手のひらより少し大きいサイズで、リビングに置いても圧迫感がないです。容量は少ないですが、少し大きなゴミでも問題なく吸引しました。これならライトもついていますし、車の掃除にも使えそうです。空気抜きにも使えるので、夏も重宝しそうです。」

 

「多機能便利
ハンディタイプの掃除機andエアダスター、エアポンプとして使える多機能なやつ

パソコンの掃除にすごく便利
キーボードのゴミを吸ったり逆に吹き飛ばしたり、CPU周りの掃除も同じようにできるのでとても便利
容量はあまり大きくないですがその分とてもコンパクトで細かいところで使いやすくまた小さく畳むことが出来るので持ち運びにも非常に便利な1品です!!!」

 

コンパクトで卓上の掃除から車の掃除までいろんなシーンで使えて便利です。