よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2021-04-18から1日間の記事一覧

ぷにぷに 里羽リュウタ(幼年期)強い?ダンドリーHP40%残しミッションが難しい

ダンドリーHP40%残しミッションが難しいですよね、倒すのだけでもわりとギリギリなのにこれで40%残しって・・・。 まずイサマシパーティでも特効なしだとギリギリでした。これ最近はじめた人は厳しいのではないでしょうか。 運営はかなり意地悪な感じがしま…

バルミューダのトースターを超える評価 三菱電機 ブレッドオーブン TO-ST1-T 究極の1枚を焼けるトースター

子供のころから大好きなのがトーストで、よく母親に近所の喫茶店に連れていってもらい、モーニングを食べた記憶があります。 母親はほんとうによくしてくれたと思いますが、小さい時、美味しいものをたくさん食べさせてくれました。 そういった想い出ってた…

炊飯器不要 THANKO おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器 釜を分解できない、外せない不評は改善が必要

家電の新しものがでたら好きでついつい家電雑誌などをチェックするのですが、youtuberも紹介していて人気なのが、 THANKO おひとりさま用超高速弁当箱炊飯器です。 何がいいかというと、まず、最速14分あればごはんが炊けるということです。いつも自宅で妻…

串カツパーティに便利と人気 山善 電気フライヤー 揚げ物の達人 卓上 YAC-M121(W)

コロナが始まってから自宅で食事をする機会が増えたのではないでしょうか。我が家も間違いなく外食へ行く回数が減っています。 先日、ひさしぶりに古い知り合いに出会ったので焼肉屋さんで食事をしましたが、めちゃくちゃ美味しい! やっぱり外で食べる食事…

タンパク質不足は美肌、美髪の敵 ANABAS スチームクッカー ゆで玉子名人 SE-001

アンチエイジングのために日々、食事などを意識している関係でひとまわり以上わかくみられます。 一方で、まったく食事を意識しない、煙草を吸うなど健康や美容を意識しない人は若くても老けて見えます。 今は色々と新しい発見や美容情報があるので、簡単に…