よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Mamaplus クリスマスプレゼント 女性 手袋 レディース スマホ対応 デザインもよく暖かい

もう寒すぎて手袋なしだと厳しいシーズンになってきました。

 

Mamaplus クリスマスプレゼント 女性 手袋 レディース スマホ対応 デザインもよく暖かいと口コミレビューで高評価です。

 

[Mamaplus] クリスマスプレゼント 女性 手袋 レディース スマホ対応 暖かい ギフトボックス入り

 

カテゴリ レディース手袋 (2022/12/18更新)

高級感のある特製ギフトボックスにシルクタッチのリボンをあしらい、クリスマスツリーのオーナメントをイメージしたデコレーションを施しました。

 

大切な方へ、あたたかい手袋のクリスマスプレゼント。20代、30代、40代、50代の女性、お母さま、おばあちゃまにもふさわしいエイジレスなデザインをチョイスしました。あなたのやさしい気持ちをお届けします。

 

手袋のままでタッチ操作ができる特別な刺繍加工をほどこしました。冬の寒空の下でも手袋をしたままで、スマホの操作が可能です。

 

スーパーエクストラファインメリノウールを使用。16μmの細さ(1μm=0.001mm)ウール繊維が、肌触り良く、手のひらの温かさを優しくキープしてくれます。

 

長さ32mmのスーパーエクストラファインメリノウールを高密度に織り上げることにより、毛玉をできにくくしました。毛玉の発生率を50%におさえました。

 

起毛ボア素材との2層構造であったか空気をにがしません。また、乾燥した肌をめらかな風合いで包み込みます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「シンプルでシーンを選ばないところが気に入ってもらえました🎵
ゴテゴテ分厚くもなくかといって適度に寒さを防いでくれてるようです。」

 

「彼女があったかいとよろこんでいました」

 

「彼女へのプレゼントで購入。
デザインも色も良く、とても暖かいと喜んでいました。」