よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

カードが多くて困っている方に26枚収納できる熟練職人のコバ塗り仕上げ unifiss 薄型 カードケース 長財布

最近はキャッシュレスが当たり前になっているのにも関わらず、なぜかカードって減らないですよね。

 

クレジットカードだけじゃなくて、増えるのは会員カード。

 

飲食店、病院、そして、クレジットカード、免許証などなど。おかげでカードで財布がパンパンで困っています。

 

数年前にカードがたくさん入る財布を購入したので、今のところ大丈夫ですが、人によってはカードがたくさんあって困っているという方に、カードが多くて困っている方に26枚収納できる熟練職人のコバ塗り仕上げ unifiss 薄型 カードケース 長財布がおすすめです。

 

[熟練職人のコバ塗り仕上げ] unifiss 薄型 カードケース 長財布 カード入れ 26枚 大容量 コインケース 財布 ギフト メンズ レディース ブラック

f:id:merrywhite:20211006073107j:plain

123g 軽量 スリムなのに大容量
スリムで薄型のカードケースは、26枚収納できる、大容量サイズ。

厚み 1.9cm という驚きの 薄さ になっています。持ち運びやすく 扱いやすい フットワーク が軽くなる カードケース です。

 

職人が専用の機械で仕上げるコバ塗り
ニスを塗っては削り...を繰り返すことで、仕上がりが全く違って見えるコバ塗りを採用。熟練の職人が、手作業で1つ1つ丁寧に作り上げています。

 

ギフトとして喜ばれるデザイン
カードケースだけでなく、外箱や包装にも妥協することなくこだわっております。

送られた人にも喜んでもらえるよう配慮したデザインになっておりますので、

身近な人への感謝の気持ち、父の日、母の日、敬老の日、卒業式や誕生日プレゼント...様々な場面でギフトとしていかがでしょうか?

f:id:merrywhite:20211006073146j:plain

発色の良い7カラーをご用意
ブラック ネイビー ブラウン レッド ピンク オレンジ ホワイトどの 年代 の方でも扱いやすく、どんな コーデ にも 合わせやすい カラーバリエーション をご用意しております。

ご自身に合った色をお選びいただけます。

カードは、どの面も同じ方向から取り出せる設計
真ん中の札入れポケットには、iPhoneスマホスマートフォン)お札や小銭もなども収納でき、お札も折らずに持ち運びできます。財布の方向を変える必要がなく とっさの時ももたつきません。逆側のカードの抜け落ちも防げます。

片手で持てるサイズ感
片手でサッと取り出せるサイズです。スマホも収納可能で、ケースの無いスマホを一緒に入れておけば落とした際にも衝撃を和らげることも可能です。

f:id:merrywhite:20211006073230j:plain

質で発色のいい PUレザーを厳選
手に持った時のフィット感と肌ざわりにこだわりました。柔らかく肌なじみのいいレザー は、風合いは本物の革のようになめらかで美しく、柔軟ながらも強度がしっかりしています。

ファスナー飾りはスタイリッシュにシンプルに
スライドしやすいファスナーで札入れも大きく開閉しやすく設計。ファスナーとボタンは高級感あふれるブラックニッケル仕上げ、コバ塗りは熟練の職人さんが1点1点、手作業で塗ったものを、丁寧に磨き上げて仕上げています。

パチッとしっかり止まるボタン
ボタンにまでこだわったハイクオリティなデザイン。

f:id:merrywhite:20211006073303j:plain

贈り物、プレゼント、お返しに
一つ一つ丁寧にギフトペーパーで包んで、高級感あふれるギフトBOXに収納。

メンズ / レディース幅広い世代の方 10代 20代 30代 40代 50代 60代 の方にどちらにもプレゼントとして喜ばれています。

( お誕生日 就職祝い 入学祝い 卒業祝い 父の日 母の日 敬老の日 記念日 クリスマスプレゼント バレンタイン ホワイトデー )

メンズ、レディース、幅広い年代の方に
シンプル かつ スタイリッシュ な デザイン なので、どなたにでもお使いいただけ、カップル や ご家族 ご友人 など、お揃いも楽しめる設計になっています。

レベルの高い仕上がりだからこそ選ばれる
コーデや場面を選ばず、持っているだけで映えるデザイン。万能で汎用性が高いですが、細部までこだわったいるため、シンプルさの中に他とは一味違う、高級感溢れる雰囲気が漂っています。

 


続いて、実際に利用した方のレビューです。

「キャッシュレスにしてから、カード類が増えてきたので、購入しました。
たくさん入るのはもちろんのこと、どこに何が入っているのかも見やすく、使いやすいです。
長財布と同じような感覚で使えます。
また、リーズナブルな価格の割には、ちゃんとした作りで、安っぽく見えないです。
箱にも入っているので、彼女にプレゼントしてもいいかなと思いました。
当たりの商品でした。」

「懇切丁寧な直筆の手紙が届いたので超驚いた。
パソコン原稿が当たり前である昨今、修正跡が皆無の直筆の手紙を受け取ったことなど、中学2年生のときになぜか郵送で届いた同級生からのラブレター以来である。
突如送られてきた直筆の手紙に「レビューして」と書いてあったので、レビューしている次第である。
商品は、「愛用の長財布にはクレジットカード&キャッシュカードしか収納せず、あまり使用しない診察券やポイントカードはこちらのカードケースに入れておく」という想定どおりの使い方ができていて概ね満足している。スマホのアプリでポイントカード提示ができる昨今、現物のポイントカードもほとんど使用しなくなったが、洗車機等で現物カードしか受け付けないときなどにたまに使用することがあるのでなかなか捨てられず、このカードケースを購入するに至った。
ただ、私はカード類は横ではなく縦に収納したいので、その点は満足していない。そのため本当の評価は★4つなのだが、丁寧な字の直筆の手紙をもらったので、コロッと影響されて★5にした。

縦型収納でもっとスリムなタイプが発売されたら、本当に★5だ!
でもお値段激安なので、この商品でもまったく不満はない。この手紙を書かせる人件費の方がこの商品の粗利より間違いなく高いと思う。」

 

最近はキャッシュレスでお金をあんまり持たない人が増えているのと、カードをたくさん持っている方におすすめです。

 

 

【 クオリティ 品質 に自信!こだわりの カードケース 】上質で 発色のいい PUレザー を厳選。手に持った時の フィット感 と 肌ざわり に こだわりました。 柔らかく肌なじみのいい レザー は、風合いは本物の 革 のように なめらかで 美しく、柔軟ながらも強度がしっかりしています。 ファスナー飾りは スタイリッシュに シンプルに。スライドしやすい ファスナーで 札入れ も 大きく開閉しやすく設計。 また、カード収納 時 になるべく厚みが出ないよう 薄さ にこだわりました。 さらに、ファスナーとボタンは高級感あふれるブラックニッケル仕上げ、コバ塗りは熟練の 職人さんが 1点1点、手作業 で 塗ったものを、丁寧に 磨き上げて 仕上げています。
【123g 軽量 スリムなのに大容量】 スリムで薄型のカードケースは、26枚収納できる、大容量サイズ。 真ん中の札入れポケットには、iPhoneスマホスマートフォン)お札や小銭もなども収納でき、お札も折らずに持ち運びできます。 スタイリッシュでシンプルなデザインは、男女兼用の財布 (長財布)としても人気です。
【カードを整理したい方にもおすすめ】 厚み1.9cmの薄型カードケースです。 クレジットカードにスーパーのポイントカード、薬局のポイントカードなど・・・。気が付いたら、カードで財布がパンパンになっていませんか? 本製品は大容量収納で探しているカードが見やすく、お会計の時に慌てる必要がありません、 すぐに見つけられて さっと取り出せ とても便利。どの面も同じ方向から取り出せるよう改良をしております。 財布の方向を変える必要がなく とっさの時ももたつきません。逆側のカードの抜け落ちも防げます。
【贈り物、プレゼント、お返しに】一つ一つ 丁寧に ギフト ペーパーで包んで、高級感 あふれる ギフトBOX に 収納 しています。 メンズ レディース 幅広い世代の方 10代 20代 30代 40代 50代 60代 の方に どちらにも プレゼントとして喜ばれています。 ( お誕生日 就職祝い 入学祝い 卒業祝い 父の日 母の日 敬老の日 記念日 クリスマスプレゼント バレンタイン ホワイトデー )
【国内で二重検品 30日の返品保証 24時間 対応します】 本製品は、日本の百貨店、デパート、某アパレルブランドなどに多く卸している、バッグ、財布の製造メーカー監修のもと、 日本で企画、デザインし、日本の品質基準をクリアしている中国指定工場にて製造している商品です。 また商品出荷前には日本国内にての検品を行っております。 もし、万が一不具合などございましたら、交換返品させていただきますので、お気軽にご連絡下さい。 商品に関するご意見など気になる点がございましたらお気軽にカートボックス下の「unifiss」 から「質問する」よりご連絡ください。誠心誠意ご対応させていただきます。