よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2020-10-06から1日間の記事一覧

タブレットをお風呂で楽しみたい方 Twinbird 防水ケーススピーカー AV-J123Rが便利

ダイエットの為に基礎代謝をあげることがとても重要ですが、とくに冷え性の女性の場合は、運動をしたり、お風呂で体を温めているという方がいるのではないでしょうか。1度体温があがると、大幅に免疫力が高まるという話もありますので、冷え性がもたらす弊害…

男性の自宅で眉毛剃りおしゃれにお勧め!パナソニック エチケットカッター 黒 ER-GN10-K

みなさんは、眉毛をしっかりと手入れしていますか?以前は剃刀があったので、それで剃っていたんですが、自宅で剃る場合は注意が必要です。実は、私は電動シェーバーで以前、眉を整えようとしたんですが、細かい作業ができずに眉毛が大幅にカットされてやば…

STYLUS カーボン レザー キーチェーン付き小銭入れが高級感あって評判

最近、鞄にいれていたはずのカギを紛失してしまいました。最近だけでカギの紛失が続いていて、これはちょっといかんな~という状態。自転車の鍵もすでに2個あったものが1つしかありません。鍵が一つしかないと紛失した時に、ちょっと困りますよね。基本的に…

天馬 たっぷり収納ケース74L 冬物衣類が多くしまえる大容量衣装ケースがおすすめ

福岡から広島に引っ越しをしたタイミングで押し入れを掃除していたらダニっぽい虫の死骸を発見して、かなりショックを受けました。押し入れとかはダニが発生すると言いますが、、、確かに福岡に移住してから押し入れは放置していたのでかなりショック。とい…

タニタ 洗えるデジタルクッキングスケール パンの軽量で使いやすいと評判

普段は嫁が料理をしますが、私もたまに料理をすることがあります。得意料理はチャーハン、オムレツなどですが、チャーハンは私の担当になっています。私はパラパラに作ることをこだわってつくるので、子供にも美味しいと評判です。そして、他にも簡単なもの…

RAYMARC ACTIVE ボディバッグ メンズ 900D 防水ナイロン ショルダーバッグが街を歩くのに便利

ちょっと買い物をしに街をあるく場合に便利なのがバッグです。以前はリュックだったんですが、パソコンがいれやすいので、ショルダーバッグにしたんですが、やっぱりリュックのほうが使いやすいことに気づきました。会社の通勤が自転車なんですが、自転車の…

キッチンの食器洗いに菌の繁殖を抑える 富士商 銅の力シリーズ 抗菌スポンジ F8356

キッチン周りって水が残りやすくてカビが生えやすい場所の一つです。そして、食器を洗った後のスポンジって実は水が残っていると中でカビが増えやすいって知っていましたか?その為、普段から食器を洗った後のスポンジは水をしっかりと切っておく必要がある…

ZERO AUDIO インナーイヤーステレオヘッドホン カルボ バッソ ZH-DX210-CBが格安でコスパ最強!

どんな品物でもそうですが、格安のものはどうしても品質が下がってしまいます。ただ、価格をあげれば当然、品質は上がりますが、費用対効果が気になります。そこで、私の場合は、それほど価格はしないけれど、品質が高い物を探すようにしています。そういっ…

デスクがびしょ濡れにならないと評判 小型 トップランド ボトル加湿器 オーブ M7012P

冬場のこの季節、気になるの部屋の乾燥ではないでしょうか。特にオフィスにいると感じますが、エアコンなどの温風で空気が乾燥することがあります。 空気の乾燥は、お肌への影響もあり、乾燥はアンチエイジングにおいて大敵です。この季節、保湿は十分してい…

格安のジップロック スクリューロック 保存容器が密閉の強さ、耐熱性で評判

普段の節約において重要なのはやはり、自炊です。特に一人暮らしの場合は、外食を控えてお弁当にしたり、自炊に変えると、グンと節約効果があがります。そして、私も一人暮らしの時はよく自炊をしていました。例えば、カレーやシチューを作ると、作り置きが…