ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

山陰大山牧場の牛乳をたっぷり使った 鳥取境港産 グラタンコロッケ 中からグラタンがトロッ~と美味しいと評判

普段は太るのであんまり食べないようにしているのが揚げ物です。

 

お昼のランチもなるべく食べないように工夫をしていますが、逆にたまに食べると激うまに感じます。

 

たまに食べるマックのフライドポテトが美味しいのと一緒ですかね。

 

そして、大好きなのがコロッケですが、山陰大山牧場の牛乳をたっぷり使った 鳥取境港産 グラタンコロッケ 中からグラタンがトロッ~と美味しいと評判で、コロッケが好きな方にはまりそうです。

 

山陰大山牧場の牛乳をたっぷり使い(クリーム中48%)、とろ~り感を出し、紅ズワイガニの身とマカロニを配合しました! 境港市水産加工大賞受賞
グラタンコロッケ480g(大サイズ80g×6個)〔カニ入り〕
外はサクサクッ!中はトロ~リグラタン♪鳥取県で大ヒット!鳥取境港産[冷凍]グラコロ 北陽冷蔵



【商品詳細】
山陰大山牧場の牛乳をたっぷり使い(クリーム中48%)、とろ~り感を出し、紅ズワイガニの身とマカロニを配合しました! 又、衣はさくっとした焙焼式の生パン粉で仕上げました。

【 内容 】
【原材料名】衣(パン粉、米粉、小麦粉、コーングリッツ、粉末油脂)、牛乳(国産)、マカロニ、植物油脂(パーム油、ヤシ油、なたね油)、小麦粉、乳製品、紅ズワイガニ(国産)、たまねぎ、チーズフード、繊維状植物性たん白、食塩、糖類(砂糖、粉あめ)、チキンエキスパウダー、こしょう、香料、調味料(アミノ酸等)、乳化剤、着色料(紅麹、カロチノイド)、(原料の一部にごま、大豆、豚肉を含む)
原材料配合割合:かに身2%(仕込時)
【衣の率】40%

480g(80g×6個入り)

【お召し上がり方】
約170-175℃の油で約8分ほど揚げて出来上がりです。

【賞味期限】
枠外下部に記載してあります。
※冷凍保存してください。

【 保存方法 】
必ず冷凍(-18℃)保存してください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「美味しいです!!
コロッケ自体も大きくてカニの切り身もシッカリと入っており食べた時に中からグラタンがトロッ~と美味しくて我が家では人気がありました。但し熱いので子供さんはお口の火傷に注意ですよ。」

 

「揚げたてを食べるという事もあると思いますが、衣は薄めのサクサクで中身は濃厚なコロッケ。
スーパーなどで購入するコロッケとは違います。
値段もそれほど高いとは思いませんが、近所のスーパーの冷凍食品コーナーに似たような(同じかも)コロッケがほぼ同額で売られていたので、もう少し安価で販売するか送料無料や増量などのサービスがあれば間違いなくリピートすると思います。」

 

「美味しい
こちらとっても美味しかったです。冷蔵庫で解凍してから揚げると美味しいです。冷凍のままだと中に火が通りにくいです。冷蔵庫で解凍してから揚げたらすごく美味しかったです。大きさも十分でこちらならまたお願いしたいです。」

 

グラタンコロッケなので外はカリカリ、中はアツアツで間違いなく美味しいです。