よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Anker SoundCore ポータブル ワイヤレススピーカー A3102011 24時間連続再生が4千円以下で格安!

好きな音楽を聴くならやっぱりスピーカーがいいですね。今は家庭持ちだから音楽を部屋でかけるということはできませんが、以前は自宅でスピーカーがありました。

 
やっぱり、スピーカーで聴くと迫力も違うし、雰囲気もでます。以前、同僚の一人が部屋をめちゃオシャレにしていて、スピーカーで洋楽を流していたんですが、部屋の雰囲気とあいまって、かなりオシャレな感じになります。


そして、最近は小型ながらクオリティの高いスピーカーもたくさん出ています。さらに、価格も安くていいものがあるので紹介します。


持ち運び便利でなんと4000円以下で購入できるワイヤレススピーカーです。それは「Anker SoundCore ポータブル Bluetooth4.0 スピーカー 24時間連続再生可能【デュアルドライバー / ワイヤレススピーカー / 内蔵マイク搭載】(ブラック) A3102011」です。

【商品の説明】
●長時間連続再生 高音質Bluetoothスピーカー 

 

●Anker: 2000万人以上が支持するブランド 
- 業界最先端技術による製品 
- 18ヶ月保証 
- 99%の高評価 
 
●高音質 
いつでもどこでも、高音質ステレオと重厚なバスサウンドで、お好みの音楽をお楽しみいただけます。音のゆがみを1パーセント未満に抑え、その場で演奏されたような透き通った音を実現しました。 

 

●驚きのバッテリー寿命 
Ankerの業界最先端技術により、一回の充電で約24時間の連続再生が可能です。これは一般的なBluetooth スピーカーの2倍以上の再生時間です。 
また、バッテリー残量はペアリング中のiPhoneiPadからも確認が可能です(※iOS 6以上の機器のみ対応)。 

 

●サイズにもこだわりました 
SoundCoreはユニークな特許取得の螺旋状バスポートを搭載しています。持ち運び可能なコンパクトなサイズからは想像もつかないような、サイズを超えた重低音サウンドをお楽しみいただけます。

 

Bluetooth 4.0接続 
他社製品と異なり、SoundCore は最新のBluetooth技術を採用し、機器の互換性と接続スピードを最大、最適化しています。 

 

●世界でも名高い製品保証 
Ankerは弊社製品に絶対の自信を持っています。そのため、18ヶ月保証と品質の高いカスタマーサポートを全ての製品に提供しています。

f:id:merrywhite:20200929071729j:plain


小型なので、カバンにいれて持ち運ぶこともできます。そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

●満足です。
室内で音楽やラジオを聴きたいと思い、購入しました。
初めはboseのスピーカーを考えてましたが、金額的に迷い、Amazonさんで検索したらこの商品を見つけました。
レビューを見ていいかなーと思ったのと、金額が良心的だったので思い切って購入しました。
商品が届いたら、物の重量感に驚き!!満足してます。使用からそんなに日数は経ってないですが、問題なく使えてます。

●買って正解!
値段の割に質感が高くデザインセンスも好感がもてる。音はオーディオの類いと比べるのは酷だが、十分納得のいくレベル。欲を言えばもう少し低音が欲しいくらいかな。特筆すべきは皆んなも絶賛しているバッテリーの持ち。届いて使う前に一度充電したきりで、その後はまだ一度も充電していない。使った時間は、往復6.5時間かかる帰省先の車の中でびっしり聞いて既に4往復している。当然これ以外にも聞いているので、24時間は優に超えている。大満足です。

持ち運びがしやすいワイヤレススピーカーを探している方は、参考にしてみてください。

 

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス