よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

銀座スワン はちみつプリン ヤマトの景品で食べた濃厚スイーツ

銀座スワン はちみつプリンを食べました。これは、クロネコヤマトのメンバーズの景品でもらったものです。


こちら、車の外装の箱にスイーツが入っています。

f:id:merrywhite:20210325074040j:plain



裏までしっかりと描かれています。

f:id:merrywhite:20210325074053j:plain



作りがしっかりとしていて、子供のおもちゃになりそうです。

f:id:merrywhite:20210325074108j:plain

 



内容物です。ドーナツ二つとどら焼き、そして、銀座スワンのハチミツプリンです。

f:id:merrywhite:20210325074127j:plain

 

プリン75g×6個、カラメルソース9g×6袋
●賞味期限/製造日より180日(常温)
●加工地/北海道
●アレルゲン/卵 乳製品
メーカー名:(株)スワン

f:id:merrywhite:20210325074140j:plain



6個で1600円くらいするので、一個あたりかなり高いです。こんな感じです。

f:id:merrywhite:20210325074215j:plain



食べた感想ですが、なるほどキャラメルプリンです。

f:id:merrywhite:20210325074205j:plain



美味しいと言えば美味しいですが、感動はなかったですね~。ただでもらったものなので文句は言えないですが。ドーナツとどら焼きは美味しかったです。ご馳走様でした。


正統派ハンドメイド極上濃厚プリン 美味しい菜の花たまごの舞プリンプレーン!