よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

インパクトすごい!顔どら焼き 自分の顔はさすがに食べれない面白さ 贈り物におすすめ

以前、家族でランチをしていて、子供がアサリが好きなのですが、妻が子供に目があって可愛いと言ったら、急に顔を意識しだして食べれないってなったことがあります。

 

同じくひよこ饅頭でも同じことが起こったのですが、子供は可愛いものが好きですが、かわいそうってなるんですよね(笑)

 

そう考えたら、アンパンマンって顔食べるのがちょっとホラーですよね~と思っていたら、面白いサプライズにぴったりな商品を発見しました。

 

それが、インパクトすごい!顔どら焼き 自分の顔はさすがに食べれない面白さ 贈り物におすすめです。

 

『スッキリ』で紹介されました! 顔どら焼き 5個セット ギフト 和菓子 おもしろ お菓子 ドラ焼き どらやき お祝い 贈答品 プレゼント
敬老の日 顔写真プリント 顔どら焼き 5個セット どら焼 顔 スイーツ つぶあん 和菓子 ドラ焼き どらやき お祝い 贈答品 プレゼント お菓子 粒あん 写真入り おいしい 帰省 美味しいもの 美味しいお菓子 面白い おもしろい オリジナル お返し ギフト 5個入り(gift5)

 

商品紹介

お歳暮にお中元、誕生日、手土産の和菓子。
今までいくつもらったことやら。でも、一つとして心に残っている和菓子がありますか?

 

【笑顔を贈る 『顔どら焼き』】
そこで顔どら焼きです。
贈る方のお顔。贈りたい相手のお顔。メールで頂いたお写真のお顔で作成します。

つぶあんと一緒に思わず笑顔がこぼれる逸品。
「なんじゃこりゃ」「きもい!」はお誉めの言葉。
ありがとうの気持ちを込めて、ただ贈るのとは楽しさ嬉しさが違います。
こだわり小豆の自家製あん。お味も満点。笑顔も満点。必ず思い出のワンシーンとして心に刻まれることでしょう。

直径6.5cmに詰められたのは北海道産羊蹄山煌小豆を使用したこだわり自家製あん。
控えめで上品な甘さです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「最高の贈り物
70代の父の誕生日に、孫の顔を入れて頂いてプレゼントしました。写真のやり取りの対応も早く、バースデー熨斗は可愛らしく素敵で、どら焼きはとても美味しいと言っていました。食べかけの写真を見て「顔を半分食べられた!」と孫である私の娘も大笑いでした。楽しくて面白くて美味しい最高の贈り物が出来ました。」

 

「父の日のプレゼントに子供の顔で購入。まさかの顔入りに大喜びで大笑いしてもらえて、サプライズのプレゼントには最高でした。どら焼きも餡子たっぷりで美味しい♪
父の日に間に合わないことは承知でその旨記載して購入しましたが、配慮していただけたようで早めに出荷をして下さり父の日前日に受け取ることができました。まさかの迅速な対応に感激いたしました!
イメージ図を送っていただけたり、本当に対応の良いショップさんでした。次は敬老の日に利用させていただこうと思います。ありがとうございました。」

 

「レビュー書くつもり一切無かったですが、ショップの対応が良すぎてビックリしたのでレビューします。
こちらの都合で、何回も問い合わせをし、商品到着の変更を何回も対応して下さり、問い合わせの返信もこんなに早い対応をしてくれたのは初めてでした。商品のどら焼きも可愛い面白い美味しいと大絶賛してもらえてホントに嬉しいです。是非、またこちらのショップ利用します。ホントに対応が素晴らしくて買って良かったです。」

 

ちょっとしたサプライズにいいですね、アンパンマンを思い出しました(笑)

 


 

 

商品詳細

【名称】顔どらやき
【内容】5個セット (個別包装、箱付き)
【原材料】鶏卵(国産)、小麦粉、グラニュー糖、麦芽糖味醂、粉末油脂(食用食物油脂、糖類(コーンシロップ、オリゴ糖)、乳ペプチド)/膨張剤、(一部に卵・小麦・乳成分・大豆を含む)小豆、蜂蜜、水あめ、トレハロース、寒天、膨張剤、着色料(赤102、赤106、青1、黄4)
【保存方法】冷凍(-10℃以下)
【消費期限】冷凍30日、解凍後要冷蔵3日間

※モニターの発色により、実物と色の見え方が違う場合がございます。
・分類:贈り物、プレゼント、ギフト、景品、賞品、おもしろ、面白い、オモシロ、食品、グルメ、スイーツ、どら焼き、和菓子
・用途:バレンタインデー、バレンタイン、2020年、ホワイトデー、誕生日、誕生日プレゼント、バースデープレゼント、記念日、父の日、母の日、敬老の日、出産祝い、内祝い、結婚祝い、プチギフト、ハロウィン、クリスマス、お中元、御中元、お歳暮、御年賀、お年賀、お返し、お土産、営業マン 手土産、ホームパーティ、引っ越し、転勤、送別会、歓迎会、卒業式、お別れ会、初節句
・キーワード:本命、義理チョコ、チョコレート、チョコ以外、プリント、ユーモア、インスタ映え、通販、サプライズ、お返し、ユーモア、インスタ映え、可愛い、かわいい、びっくり、ウケる、ウケ狙い、かお、写真、恋人、彼氏、彼女、カップル、夫婦、家族、友達、顔付きどら焼き、顔つきどら焼き、いいなストアーズ、イイナストア、顔ギフト

・紹介メディア(テレビ番組)
行列のできる法律相談所 スッキリ NHK COOL JAPAN(クールジャパン) 新・情報7daysニュースキャスター 1×8いこうよ!