よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

オーム電機 LED電球 E26 60形相当 昼白色 LDA8N-G AG6/RA93 06-3862 OHM 500円以下で安い

少し前にお風呂の電気がつきにくいな~と思ったら電球の寿命でした。ということで急ぎで買ってきたのですが、買い置きすることもないので、急に電気が使えなくなると困りますよね。

 

電球はスーパー、コンビニでも売っていてどこでも買えますが、価格の安さやコスパ重視だとやっぱりネットがお買い得です。

 

そこで、安いもので品質が悪くないものを探している方に、オーム電機 LED電球 E26 60形相当 昼白色 LDA8N-G AG6/RA93 06-3862 OHM 500円以下で安くておすすめです。口コミレビューで高評価です。

 

オーム電機 LED電球 E26 60形相当 昼白色 LDA8N-G AG6/RA93 06-3862 OHM

 

商品の説明
●彩りあざやかRa93「GRANGRADE」LED電球

●自然の光に近いあざやかさ

●一般電球60形相当の明るさ

●配光角約280°全方向のタイプ

●密閉器具対応

●昼白色

●口金はE26

●LED5年保証

 

オーム電機 LED電球
●彩りあざやかRa93「GRANGRADE」LED電球

●自然光に近いあざやかさ

●密閉器具対応

●口金はE26

※画像は、40形相当 昼光色を使用です。

※次のような器具には使用できません。
・調光機能のついた器具(100%点灯でも使用不可)

・誘導灯、非常用照明器具

・HIDランプ器具、水銀灯器具

・直流電源

※ このほか使用器具の種類によって寸法的、熱的、その他の状況(リモコン機器のついた器具など)により使用できない場合があります。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「この値段でこの演色は、ビックリです。光の拡散も問題なく、複灯使いでリビングもOK。コレでメーカー公表値どおりの耐久性があれば、言うこと無しです。」

 

「明るく、演色性も良く、チラつきや異音等の不具合もありません。
非常に良い商品と思います。」

 

「トイレで使用していたLDA7L-A1が半分程度の素子が光らず暗くなったため、電球色からこの昼白色に買い替え。
今までが半死半生のものだったので明るさが段違いですが、掃除が行き届いていないのがはっきり見えるようになるので衛生度の向上にも良さそう。
Panasonicは10年もちました。電球より省電力で圧倒的長寿命、電球型蛍光灯と違い寒い日でも点灯直後から100パーセントの明るさ。身近な電球は実家も含めすべてLED化して数年経ちますが、電球交換に使っていた脚立を使うことが減りすぎです。」

 

「500円のLED電球なのにほんとうに色がちゃんと見える
これは比較しないと伝わらんと思うけど、肌が白黄色っぽくならず赤みが出て見える」

 

品質もよさそうですし、何より500円以下で安いのがうれしいですね。

 

 

配光角約280°全方向のタイプ
彩りあざやかRa93「GRANGRADE」LED電球
一般電球60形相当の明るさ
密閉器具対応
自然の光に近いあざやかさ
定格消費電力:8.0W