よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

北欧デザイン エリプス 洗面所、玄関バスマット 45×65cm デザインがいいと評判

きれい好きな方は家に玄関マットを置いていることが多いですが、あると家の雰囲気がいいなと感じますし、おしゃれな感じがします。

 

玄関マットは家にほこりなどを持ち込まないために置くことが多いそうです。

 

日本は靴を脱ぐのであんまり意識しないかもしれませんが、あるといいですよね。

 

そして、玄関マットを探している方に、おしゃれなデザインのものを探している方に、北欧デザイン エリプス 洗面所、玄関バスマット 45×65cm デザインがいいと評判です。

 

北欧デザイン【エリプス】バスマット 45×65cm 【北欧モダン】【タフトラグ】【ミニマット・玄関マット】 (グリーン)
ブランド: 大一商事


【北欧デザイン・バスマット/エリプス】 

バスマットにも洗面所にも玄関ミニマットにもぴったり!明るい色づかいがお部屋を軽やかにしてくれる♪ 北欧テイストのラグ&マット


◆ 刺繍のような手法でしっかりパイルを植え付けたタフトラグ。

◆ 健康、長寿の意味を持つ「網目」柄。モロッカン柄
【カラー】3色(イエロー/グリーン/ピンク) 【素材】ポリエステル100%/裏面:不織布(滑り止め加工) 【生産国】中国


◆すべり止め加工が施されておりますので、水回りや出入りの激しい場所でもしっかりフィット。 このちょっとした安心感が、ストレスフリーで毎日お使いいただけます。 耐水性ののりで接着しているので、お洗濯もOK。ご家庭で洗えてお手入れ簡単!いつでも清潔!


【サイズ展開】ラグ:130×185cm(1.5帖)/185×185cm(2帖)/200×250cm(3帖) キッチンマット:45×120cm/45×180cm/45×240cm 玄関マット:45×65cm

明るい色づかいがお部屋を軽やかにしてくれる

北欧テイスト・タフトラグ&マット【エリプス】

刺繍のような手法でしっかりパイルを
植え付けたタフトラグ。
薄手なので洗濯もしやすく、
裏面はやわらかな不織布張り&
ノンスリップ加工。

リビングラグの他、キッチンマットなど
豊富なサイズ展開も魅力。

 

すべり止め加工が施されておりますので、水回りや出入りの激しい場所でも しっかりフィット。このちょっとした安心感が、ストレスフリーで毎日お使いいただけます。

 

耐水性ののりで接着しているので、お洗濯もOK。ご家庭で洗えてお手入れ簡単。いつでも清潔。

健康、長寿の意味を持つ「網目」柄。刺繍のような手法でしっかりパイルを植え付けたタフトマット

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「上品な落ち着いた淡いグリーン。洗面所がお洒落になりました。
耐久性はわかりませんがコスパはいいと思います。」

 

「生地が分厚くてしっかりしていて、とても良いです☆玄関マットとして使用していますが、とても可愛い雰囲気になっで満足です!」

 

「大掃除に合わせて、バスマットと洗面台の下に敷くマットを探していました。値段が折り合わなかったり、素材がイマイチ、柄が・・・などと、「これ!」というものが見つかりませんでした。商品説明に、北欧で縁起が良いとされている柄であること、色が選べることから購入してみました。実際に手元に届き、使い始めるまでは、吸水性や素材感を少々心配しましたが、表面は弾力のあるループ状、裏面は全面が滑りにくい素材でできていて、お値段以上の価値があると喜んでいます。一度洗濯しましたが、へたり感やほつれ、毛玉もなく丈夫でおすすめです。子ども達も洗面所がおしゃれになったと喜んでいます。 」

 

デザインがよく、家の雰囲気もよくなるおしゃれなバスマットです。