よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

オーム電機 LED電球 レフランプ形 E17 40形相当 人感・明暗センサー付 昼光色 LDR4D-W/S-E17 スイッチの消し忘れがなくなって便利

オーム電機 LED電球 レフランプ形 E17 40形相当 人感・明暗センサー付 昼光色 LDR4D-W/S-E17 スイッチの消し忘れがなくなって便利です。

 

オーム電機 LED電球 レフランプ形 E17 40形相当 人感・明暗センサー付 昼光色 LDR4D-W/S-E17 9 06-3414 OHM

 

商品の説明
【 特 長 】
● 人が近づくと自動点灯、人感・明暗センサー付きLED電球
● 周囲が暗いとき人が近づくと点灯します
● 人検知で自動点灯延長
● 小形電球40W形相当の明るさ
● 配光角約90°
● 昼光色相当
● 口金:E17

【 仕 様 】
■ 寸法:全長…77mm、最大径…50mm
■ 質量:41g
■ 定格消費電力:4.3W
■ 待機時消費電力:0.1W
■ 全光束:477lm
■ エネルギー消費効率:110.9lm/W
■ 平均演色評価数:Ra83
■ 定格寿命:40000h
※屋内用(屋外使用禁止)
※交流電流 100V 50/60Hz 共用

 

人が近づくと自動点灯、人感・明暗センサー機能付きLED電球
周囲が暗いとき人が近づくと点灯します
人検知で自動点灯延長
小形電球40W相当の明るさ

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「E17口径の人感センサー付LEDランプを
トイレ用に探してましたが、明るさは満足、ドアを締めた後に消灯までに約2分くらいかかるのが残念な所、慣れるまでが、消し忘れが解消されたので満足してます。」

 

「洗面所・脱衣所用に購入。
思っていたとおりに点灯してくれますし、思っていた以上に明るいです。
買って良かった。」

 

「住んでいるアパートの玄関やトイレの照明スイッチが、動線的に押しづらい・ちょっと遠い場所にあったりするため使っています。
わざわざスイッチを押さなくても照明がついてくれるので便利です。
また、台所の流し付近にも、この電球を装着したクリップライトを備えてあるので、手を洗う・冷蔵庫に行くなど、ちょっとした移動の時には、これで事足ります。」

 

 

オーム電機 LED電球 レフランプ形 E17 40形相当 人感・明暗センサー付 昼光色 LDR4D-W/S-E17 9 06-3414 OHM

 

【 特 長 】 ● 人が近づくと自動点灯、人感・明暗センサー付きLED電球 ● 周囲が暗いとき人が近づくと点灯します ● 人検知で自動点灯延長 ● 小形電球40W形相当の明るさ ● 配光角約90° ● 昼光色相当 ● 口金:E17 【 仕 様 】 ■ 寸法:全長…77mm、最大径…50mm ■ 質量:41g ■ 定格消費電力:4.3W ■ 待機時消費電力:0.1W ■ 全光束:477lm ■ エネルギー消費効率:110.9lm/W ■ 平均演色評価数:Ra83 ■ 定格寿命:40000h ※屋内用(屋外使用禁止) ※交流電流 100V 50/60Hz 共用
※次の器具では使用できません(センサー検知障害の原因) ・下面解放型器具でも、細長い器具や、ランプの取り付け位置が奥まっている器具では、センサーが検知しなかったり、 検知範囲が狭くなる場合がありますので使用できません ・白熱電球専用の人感センサー付器具・リモコン付器具など ・取り付け高さが3m以上になる器具 ・ランプを2個以上装着する器具(この他の状況により使用できない場合があります) ・電子スイッチでは使用できません(誤作動の原因)
原産国:中国
梱包サイズ:51.0 x 51.0 x 81.0 mm