よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アイリスオーヤマ LED電球 人感センサー付 口金直径26mm 60形相当 LDR9N-H-SE25 トイレ、浴室の消し忘れ防止に便利 セールで格安

アイリスオーヤマ LED電球 人感センサー付 口金直径26mm 60形相当 LDR9N-H-SE25 トイレ、浴室の消し忘れ防止に便利 セールで格安で買えますので、ストックしてもいいかもですね。

 

アイリスオーヤマ LED電球 人感センサー付 口金直径26mm 60形相当 昼白色 LDR9N-H-SE25


の商品について
【昼白色】光色はバランスが取れた明るさで過ごしやすい空間を演出する昼白色。


【途中で暗くならない】点灯時間が120秒人感センサーが反応し続けるから、途中で暗くなってしまう心配がない。明るい場所では常時消灯。


【人感センサー】必要な時だけ点灯、いなくなったら消灯する人感センサー付LED電球。操作する手間が省ける。


【すぐに明るくなる】スイッチが入った瞬間に明るく点灯するのもLED照明の特長。さらにON/OFFにも強く、頻繁にスイッチを切り替えても寿命が短くならない。


【電気代を節約】白熱電球に比べてLEDは消費電力が少なく、電気代を節約できる。明るさはそのままで消費電力を削減。
明るさ:60形相当
定格消費電力: 8.5W

人感センサー
人を感知して自動で点灯。

タッチ不要なので、ウイルスとの接触機会を減らす。

明るい場所では常時消灯。(周囲の明るさが100~150lx以上の時は点灯しない)

廊下・トイレ・玄関・クローゼットなどにおすすめ。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「セール品が60wだったのでこちらを購入したがトイレには明るいかな?
勝手にオンオフしてくれて便利です。」

 

「トイレ用にセンサーライトとして購入しました。
もうちょっと長く点灯してほしい感じもありますが、用途次第ですね。
照明期間がコントロールできればいいんですが、その場合はお値段も上がるのでしょうね。
トイレの個室としては十分な明るさです。」

 

「この商品を購入してから、私のライフスタイルが大きく変わりました。これまで、いつもどこにでも明かりをつけっぱなしにしていた私ですが、この素晴らしいライトのおかげで、その必要がなくなりました。

ライトの感度もまあまあ良く、私がライトの下を通るとすぐに暖かいオレンジ色の明かりが自動的につきます。これまで自分で電気をつけたり消したりするのが面倒だった私にとって、この自動化は本当に革新的です。

また、このライトの光はオレンジ色で、とても暖かく感じます。まるで夕暮れ時の太陽の光が室内に差し込んでいるかのような、心地よい雰囲気を作り出してくれます。

全体的に見て、この商品は私の日常生活を劇的に改善しました。面倒な作業から解放され、無駄な電力消費も減らせるという、この一石二鳥の商品を強くお勧めします。

あなたも自分の生活を便利で快適にしたいと思うなら、是非この「人感センサー付きライト」を試してみてください。きっと満足することでしょう!」

 

 


商品の説明
必要な時だけで点灯、いなくなったら消灯する、人感センサー付LED電球です。
人感センサー付きで人に反応して自動に点灯し、離れると自動で消灯する(約120秒後)ので、消し忘れが無く経済的です。
点灯時間が120秒と長いので、途中で暗くなってしまう心配がありません。
直径約5m×高さ約2.4mの広範囲感知。

明暗センサーもついているので、明るい場所では常時消灯。

口金サイズはE26口金で、電球が下向きになる開放形器具(※1)でご使用いただけます。
廊下や階段やトイレや玄関などに最適です。
長寿命約25000時間。

光色は明るい雰囲気を演出する「昼白色相当」と温かみのある「電球色相当」の2種類です。
LED電球の共通特長
・水銀レス・・・環境に有害な水銀を含みません。
・すぐに明るく・・・LEDは電気を流すと発光する半導体なので、スイッチを入れた直後から明るく点灯します。
・虫が集まりにくい・・・虫が集まりやすい紫外線領域波長をほとんど出さないので灯具清掃の手間を軽減できます。
・ON/OFFに強い・・・LEDは、頻繁なスイッチの入/切による劣化がなく寿命が短くなることはありません。
・低UV/低赤外線・・・紫外線や赤外線をほとんど出さないので、紫外線による色あせや赤外線による熱が気になりません。