よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

和室に合う トモミツデンキ LED和室和風 シーリングライト リモコン付6/8/10畳 コスパいいと評判

最近は和室ってあんまり人気がないと賃貸物件を探すときに知りました。

 

確かに、すべて和室はさすがに嫌だな~と思ったりします。一番いいパターンは寝室だけ和室とかでしょうか。

 

以前、すべて和室がってびっくりしたことがあります。そして、寝室以外に和室がある方で、お部屋の雰囲気に合わせて明かりが欲しい方に、和室に合う トモミツデンキ LED和室和風 シーリングライト リモコン付6/8/10畳 コスパいいと評判です。

 

トモミツデンキ LED和室和風 シーリングライト 調光調色タイプ リモコン付6/8/10畳 (01新版)
ブランド: MISKY

天然木のフレーム
温かみのある天然木、和風のインテリアにと相性抜群。

 

手造り
職人が1つ1つ丁寧にフレームを組み立て、細部にこだわっている。手造りの品ですので、色味・模様が多少異なることがあります。

 

明るくて、均質な光の秘密
シート上にミクロンサイズのレンズがランダムに配置されている。光を拡散整形し、照明ムラを解消する。

調光調色:1台だけで 明るさ や 光の色 を調節できる
光の強さや色が変わるだけでお部屋のイメージもガラッと変わります。また、普段何気なく使われている照明には、さまざまな心理効果を与えてます。

季節、時間、シーンに合わせ、光の明るさや色を調整し、さらにあなたに安らぎを与えてくれます。

調光:リモコンの「明るく」や「暗く」ボタンを短押し、1段ずつ部屋の明るさを調整する。長押し、連続で調整できる。

調色:リモコンの「寒色」や「暖色」ボタンを短押し、1段ずつ光の色を変える。長押し、連続で調色できる。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「和室仕様の照明器具としてはコスパ最高です。
和室用の照明器具は洋室用のシーリングと違い、全体的に価格が高いと思いますが、この商品は見た目と価格を考えるとコストパフォーマンス抜群だと感じました。リモコンの操作性も問題ないですし、8帖程度の和室には最適だと思います。」

 

「10畳ほどの和室に使用、天井に取り付けが厳しかったが、本体が軽量の為無事取り付け出来ました。
リモコン操作と従来の壁スイッチの併用で使用。
明るさ、色の可変、明るさ可変がリモコン操作で出来、便利でした。」

 

「小上がりの照明に使用する為に購入。一般的な吊り下げ式の照明だと圧迫感がある為アマゾンで和風の照明を探していると今回購入した照明を見つけました。届いた際にダンボールを開けると木の良い匂い。取り付けの方ですが市販のシーリングライト等の取り付けと変わらず簡単でした。リモコンからの操作もCH変更で出来ました。明るさも問題なく充分です。良い買い物ができました。」

 

お部屋の雰囲気に合わせるだけで、イメージを行わないので和室におすすめのシーリングライトです。

トモミツデンキ LED和室和風 シーリングライト 調光調色タイプ リモコン付6/8/10畳 (01新版)

 

商品サイズ(cm): 48*48*10cm カバー材質: 乳白色アクリル 木製白木枠
定格消費電力:約40W 器具光束:4500lm 適応畳数: ~10畳用 演色性:80Ra
調光: 連続調光(100%~約5%) 調色:連続調色(電球色~昼光色相当) おやすみタイマ
セット内容: LEDシーリングライト本体、取り付け用アダプタ(丸)、リモコン、リモコンホルダー、ネジ×2本、取扱説明書
設計寿命:40000時間 保障期間: LED光源は1年保、LED電源は5年保障