ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

14%オフで格安8万円台 ハイセンス 65V型 4Kチューナー内蔵 液晶 テレビ 65E6G 2021年モデル

最近は大き目のテレビを買う人が増えているようです。少し前に会社の同僚がテレビを買い替えたそうですが、サイズは大きいものを買っていました。

 

部屋が広い場合は、ある程度サイズが大きくないと見にくいですし、迫力もないですよね。

 

我が家も引っ越しを契機にテレビのサイズを大きくしましたが、これがかなりよくて、テレビゲームの迫力がとにかくすごいので、大画面にしてよかったです。また、家族でゲームをプレーするのも、分割画面は小さくなるので大きい画面がおすすめです。

 

ただ、大画面になればなるほど、当然、コストがあがりますが、10万円以内の予算で探している方に、14%オフで格安8万円台 ハイセンス 65V型 4Kチューナー内蔵 液晶 テレビ 65E6G 2021年モデルがコスパがいいと評判です。

 

ハイセンス 65V型 4Kチューナー内蔵 液晶 テレビ 65E6G ネット動画対応 ADSパネル 3年保証 2021年モデル

商品の説明
あなたに、
グローバル時代のテレビへ、感動で満ちあふれる映像体験へ。
4Kの美しさと高音質サラウンドシステム。映像と音の臨場感を楽しむ。

画質に、音質に、デザインに、世界がうなずく美しい洗練を身につけたハイセンス。
世界基準で磨かれ認められた、テレビの美しい高品質を、いま、あなたにお届けします。


【BS/CS4Kチューナー内蔵液晶テレビ
3840×2160画素、極上の4K画質。2K信号の映像も4K画質にアップコンバートして、いつもの番組もより美しく。

【高画質機能】
4K復元、AIネット映像高画質処理、HDR再現処理、エリア別クリア復元、クリアノイズ処理、テクスチャー復元

【ノンベゼルデザイン】
画面の外枠がほぼ無いNon-Bezelデザイン。
映像の世界だけがテレビいっぱいに広がり思わず映像に没頭してしまうほど迫力のある画面が楽しめます。

【AIネット映像高画質処理】
ネット動画に強い、ハイセンス。
ネット配信の映像やVODコンテンツを分析し、色温度/色濃度/輝度/ダイナミックガンマ補正など最適な映像処理を行います。
低解像度から高解像度のコンテンツまで、様々な映像を高品位に再現します。

【低遅延ゲームモード対応】
美しい映像で、ストレスフリーなゲーム体験を。
ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少なく、特にFPS格闘ゲームなどに最適。
低遅延を実現しながらも高精細で滑らかな映像を楽しめます。

【eilex】
eilex は、スピーカーの3次元マトリックス測定と独自の音響解析理論に基づく、最先端の音響最適補正技術です。

Google アシスタントやAmazon Alexaなどを搭載したスマートスピーカーに対応
テレビをハンズフリーでコントロールできます。

スマートスピーカーに話しかければテレビの電源を消したり、チャンネルを変更したりできます。
料理をしている時にチャンネルを変更したり、ベッドに入った後で消し忘れたテレビを消したりといった時に非常に便利です。

GoogleGoogle HomeYouTube のアイコンとそれぞれのロゴは、Google LLC の商標です。
Amazon、Alexa及び関連するすべてのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
スマートスピーカーは市販品です。


※動画配信サービス:2022年6月14日(火)をもって、「TSUTAYA TV」サービスが終了いたします。 詳しくは「TSUTAYA TV」サイトをご確認ください。
※本商品のより詳細な機能については、取扱説明書をご覧ください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

コスパ最強
この価格帯のテレビは不安だったのですが、東芝レグザの親会社ということでハイセンス製のテレビを購入することを決意しました。結果、画質音質ともにお値段以上ではあると感じており、満足しています。国産ブランドのテレビには流石に劣りますが、一人暮らしを始めて初めて購入するテレビとしてはおすすめです。テレビ設置サービス(100円)もとてもお得だと思います。ささっと設置してくれて梱包資材も引き取っていただけました。」

 

「買ってよかったヽ(='▽`=)ノ
10年前の55Vバナソニックプラズマテレビから買い替えました!
全て最高で買ってよかったです。」

 

「買って間違いなし
7年落ちのAQUOS60インチからの入れ替えで購入しました。当方は割と保守的思考なので絶対国内ブランドと思っていましたが、家電量販店で比較すると海外ブランドの方が画質もデザインも好みに近い印象でした。そこで今回は思い切って、Amazonで評価が良かったこちらのモデルを購入させて頂きました。値段は国内ブランド同サイズと比較して、約1/3なのに全く遜色を感じません。入れ替え前のAQUOSと比較すると、音質も比べ物にならない程クリアで奥行きのある印象です。耐久性については不明ですが、3年保証付きなのでとりあえず安心かなと思っております。
また、ヤマト運輸さんの配送、設置、旧品回収もとても親切丁寧で大満足です。」

 

このサイズがこの価格で買えるのはすごいですね。価格を抑え気味にして、サイズが大きいテレビを探している方におすすめです。

ハイセンス 65V型 4Kチューナー内蔵 液晶 テレビ 65E6G ネット動画対応 ADSパネル 3年保証 2021年モデル

 

画面サイズ:65インチ 壁掛け/スタンド対応(VESA:400x300)
【映像エンジン】東芝映像ソリューションとの共同開発による「NEOエンジンLite」搭載。
【BS/CS 4Kチューナー内蔵】外付けチューナー無しで、そのまま新4K衛星放送がを見られます。地デジ、BS、110°CSもそれぞれに3チューナーを搭載。
【ノンベゼル】画面の外枠がほぼ無いNon-Bezelデザイン。映像の世界だけがテレビいっぱいに広がり思わず映像に没頭してしまうほど迫力のある画面が楽しめます。
【AIネット映像高画質処理】ネット配信の映像やVODコンテンツを分析し、色温度/色濃度/輝度/ダイナミックガンマ補正など最適な映像処理を行います。
【エリア別高精細復元】エリア別の映像解析により、部分ごとに適した画質処理を施します。輪郭がくっきりとした、美しくみやすい映像を追及。
【低遅延ゲームモード対応】ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少なく、特にFPS格闘ゲームなどに最適。低遅延を実現しながらも高精細で滑らかな映像を楽しめます。