ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ハイセンス 43V型 液晶 テレビ 43E6G ネット動画対応 2021年モデル セールで22%オフで安い!

家族で使っているメインのテレビではなく、自室で使うためのサブテレビを購入しようか検討しています。

 

基本はyoutubeでいいのですが、たまにテレビが見たくなります。基本はニュースでいいのですが、たまにテレビが見たくなります。

 

youtubeも似たようなものがおすすめにあがってきてちょっと飽きてきます。

 

ということでテレビですが、個人的には安さ重視で探しているのですが、ハイセンスが安くて、ハイセンス 43V型 液晶 テレビ 43E6G ネット動画対応 2021年モデル セールで22%オフで安いです。

 

ハイセンス 43V型 4Kチューナー内蔵 液晶 テレビ 43E6G ネット動画対応 ADSパネル 3年保証 2021年モデル

商品の説明
あなたに、
グローバル時代のテレビへ、感動で満ちあふれる映像体験へ。
4Kの美しさと高音質サラウンドシステム。映像と音の臨場感を楽しむ。

画質に、音質に、デザインに、世界がうなずく美しい洗練を身につけたハイセンス。
世界基準で磨かれ認められた、テレビの美しい高品質を、いま、あなたにお届けします。


【BS/CS4Kチューナー内蔵液晶テレビ
3840×2160画素、極上の4K画質。2K信号の映像も4K画質にアップコンバートして、いつもの番組もより美しく。

 

【高画質機能】
4K復元、AIネット映像高画質処理、HDR再現処理、エリア別クリア復元、クリアノイズ処理、テクスチャー復元

【ノンベゼルデザイン】
画面の外枠がほぼ無いNon-Bezelデザイン。
映像の世界だけがテレビいっぱいに広がり思わず映像に没頭してしまうほど迫力のある画面が楽しめます。

 

【AIネット映像高画質処理】
ネット動画に強い、ハイセンス。
ネット配信の映像やVODコンテンツを分析し、色温度/色濃度/輝度/ダイナミックガンマ補正など最適な映像処理を行います。
低解像度から高解像度のコンテンツまで、様々な映像を高品位に再現します。

 

【低遅延ゲームモード対応】
美しい映像で、ストレスフリーなゲーム体験を。
ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少なく、特にFPS格闘ゲームなどに最適。
低遅延を実現しながらも高精細で滑らかな映像を楽しめます。

 

【eilex】
eilex は、スピーカーの3次元マトリックス測定と独自の音響解析理論に基づく、最先端の音響最適補正技術です。

 

Google アシスタントやAmazon Alexaなどを搭載したスマートスピーカーに対応
テレビをハンズフリーでコントロールできます。

スマートスピーカーに話しかければテレビの電源を消したり、チャンネルを変更したりできます。
料理をしている時にチャンネルを変更したり、ベッドに入った後で消し忘れたテレビを消したりといった時に非常に便利です。

GoogleGoogle HomeYouTube のアイコンとそれぞれのロゴは、Google LLC の商標です。
Amazon、Alexa及び関連するすべてのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
スマートスピーカーは市販品です。


※動画配信サービス:2022年6月14日(火)をもって、「TSUTAYA TV」サービスが終了いたします。 詳しくは「TSUTAYA TV」サイトをご確認ください。
※本商品のより詳細な機能については、取扱説明書をご覧ください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「前に使っていたテレビが古すぎたのでこちらに買い換えたのですが、リモコンからYouTubeなどネット配信系が選べたり凄い使いやすいです
画質も音質も全く問題ないのですが念の為サンドバーを購入しそちらに繋げて音を聴いてます
安いので大満足です」

 

「6年くらい前のブラビア2kからの買い替えです。国産以外のテレビを買うのは初めてでそんなに期待してませんでしたが画質は思ったよりだいぶ綺麗で満足!これで43型で4万円台(プライムデー価格)なら充分です。あとはどれくらい持つか、、保証期間の3年待てば十分ですが、、」

 

「ハイセンス、日本製じゃないところに不安を感じていましたが
全く問題ありませんでした。
そもそも画質が良すぎても、目が疲れていたかも、と思ったりするくらい、じゅうぶん満足しています。

また初期設定も女性一人だったので不安だったのですが
ボタンに沿ってyes / no で答えるくらいで設定完了しますし
とてもスマートな操作性でした。

YouTubeNetflixの立ち上げもスムーズで全く問題ないです。」

 

このサイズがこの価格で買えるのはさすがハイセンスですね。メーカーにこだわりがない方で安く買いたい方におすすめです。

 

 

画面サイズ:43インチ 壁掛け/スタンド対応(VESA:200x300)
【映像エンジン】東芝映像ソリューションとの共同開発による「NEOエンジンLite」搭載。
【BS/CS 4Kチューナー内蔵】外付けチューナー無しで、そのまま新4K衛星放送がを見られます。地デジ、BS、110°CSもそれぞれに3チューナーを搭載。
【ノンベゼル】画面の外枠がほぼ無いNon-Bezelデザイン。映像の世界だけがテレビいっぱいに広がり思わず映像に没頭してしまうほど迫力のある画面が楽しめます。
【AIネット映像高画質処理】ネット配信の映像やVODコンテンツを分析し、色温度/色濃度/輝度/ダイナミックガンマ補正など最適な映像処理を行います。
【エリア別高精細復元】エリア別の映像解析により、部分ごとに適した画質処理を施します。輪郭がくっきりとした、美しくみやすい映像を追及。
【低遅延ゲームモード対応】ボタンを押してから表示されるまでの遅延が少なく、特にFPS格闘ゲームなどに最適。低遅延を実現しながらも高精細で滑らかな映像を楽しめます。