よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2022-07-27から1日間の記事一覧

昭和 蒟蒻効果 ダイエットこんにゃくパスタ ペペロンチーノ和風醤油で食べてみた感想

最近、ダイエットしていますというのが、健康診断で体重がなんと5キロも太っていました・・・。 2週間かけて2キロちょっと痩せることができました。というのも筋肉も落ちるので運動しながら炭水化物オフしています。 朝はソバで半分の量。 そして、タイトル…

アワビの顔の画像を見てもう食べれないは、子供があさり、名菓ひよ子を顔認識して食べれなくなったのと似てるw

これまで食べたいたものが突然、認識が変わって食べれなくなることってあると思います。 アワビの顔の画像を見てもう食べれないというのがネットニュースでちょっと興味があったのでシェアします。おそらくSNSでバズったのだと思いますが、こちら。 アワ…

湯切り不要で電子レンジで簡単 エビス プライムパックスタッフ 絶品レンジでパスタ

最近、節約とコスパがいいので毎日パスタを作っています。テレワークが始まってからランチはほぼ毎日パスタです。 パスタのメリットはやっぱり、ワンディッシュで済むことです。 栄養バランスも考えて野菜もたっぷり入れます。 外食よりかなりの節約になるの…

ハイセンス 43V型 液晶 テレビ 43E6G ネット動画対応 2021年モデル セールで22%オフで安い!

家族で使っているメインのテレビではなく、自室で使うためのサブテレビを購入しようか検討しています。 基本はyoutubeでいいのですが、たまにテレビが見たくなります。基本はニュースでいいのですが、たまにテレビが見たくなります。 youtubeも似たようなも…