よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サラサラの履き心地で涼しいと評判 KOCOTA メッシュ 接触冷感素材 スリッパ コンフォート

梅雨に入って雨が続きますが、おかげで蒸し暑くなってきましたね~。

 

雨もですが、外で働いてる人は大変です。私も若い時は肉体労働の仕事をしていたので、汗で大変だった記憶があります。

 

最近はデスクワークなので、筋トレしないとどんどん太りやすくなるので注意が必要です。そして、会社で許可されている場合は、スリッパが涼しくていいですよね。

 

革靴だと蒸してしかも、放置しておくと汗で辛いことになります。涼し気なスリッパを探している方に、サラサラの履き心地で涼しいと評判 KOCOTA メッシュ 接触冷感素材 スリッパ コンフォートがおすすめです。

 

[KOCOTA] メッシュ 接触冷感素材 コンフォート スリッパ 厚底 前開 通気性 蒸れない

 

表地: ポリエステル
ソール素材または裏地: 酢酸エチレンビニル
ヒールのタイプ: 平台
留め具の種類: プルオン


【履き心地抜群コンフォート】

足裏にフィットする形状のインソールが内蔵されているので、履き心地が良い快適なスリッパ。

 

【足元からひんやり涼しく】

中敷きはメッシュ/接触冷感素材でサラサラ気持ちいい。

 

【ヘタレにくい厚底仕様】

底に厚みがあり、長時間履いてもヘタレない、しっかり形状。圧力や衝撃の吸収・分散に優れており、足への負担を和らげます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「足にピッタリ収まる履き心地
足の形にピッタリとフィットして素晴らしい履き心地です。軽くて通気性も抜群!!
リピートしたくなりました。」

 

「履きやすく、主人のお気に入りです。
夏前に購入し、夏中主人が愛用してました。
蒸れないし、快適だそうです。
どうしても匂いが付きやすく、何度も 
洗いましたが、大丈夫でした。
先日主人の要望でリピしました。」

 

「サラサラ
夫用に購入しました。
サイズが選べるのも良かったです。
汗でバタバタするのが嫌と言うのでこちらをえらんだのですが、サラサラで気持ちいいそうです。」

 

夏場は通気性がないと蒸れてしまうので、さらっとした履き心地のものを探している方におすすめです。