よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

生活感なくておしゃれ ReHOME テレビ台 テレビスタンド 壁寄せ ロータイプ

少し前までテレビってあんまりこだわりがなかったのですが、少し前にテレビを買い替えてから、ちょっと機能面で感動しています。

 

6年以上ぶりの買い替えだったので当然、画質はいいのですが、他にも動画がみれたり、音質もよくなっていたり、スマホと連動機能があったりと感動しました。

 

そして、テレビを買ったらテレビ台があったほうが便利ですが、雰囲気を重視している方に、生活感なくておしゃれ ReHOME テレビ台 テレビスタンド 壁寄せ ロータイプがおしゃれです。

 

ReHOME テレビ台 テレビスタンド 壁寄せ ロータイプ テレビラック 背面収納 自立式 テレビボード TV台 コーナー テレビラック TVボード 一人暮らし 黒 (Black)
ブランド: ReHOME

商品の説明
適切な高さで設置可能なスタンドタイプのテレビ台

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「スタイリッシュでコスパ良し!
写真にかなり近いです!
コスパ良いです!
オシャレな雰囲気になりました!」

 

これまで想像していたテレビ台とは全然違う、テレビスタンドです。たまたまテレビのレビューで一人暮らしの方がスタンドを使っていて、生活感がなくておしゃれだなと思いました。

 

部屋によってはすごく映えそうです。

 

 

色    Black
ブランド    ReHOME
サイズ    Onesize
組み立て式    はい
商品寸法 (長さx幅x高さ)    40 x 66 x 111 cm