よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2018-04-30から1日間の記事一覧

セブンイレブン こだわり卵のふんわり生どら焼食べたレビュー!ホイップクリームが決めて

最近、セブンイレブンのスイーツにはまっているんですが、コンビニのスイーツって侮れないですよね。今回は、和のスイーツが食べたくなったので、セブンイレブンの「こだわり卵のふんわり生どら焼」を食べてみました。 普通に売っているどら焼きって、生地が…

ウォシュレットは自分で取り付けが工事費不要で安い 東芝 温水洗浄便座 クリーンウォッシュがレビューで評判

他人の家に行って、いい家かどうか判断するのにトイレにウォシュレットがついているかどうかというのがあるかもしれません。実際に、賃貸マンションでウォシュレットがあるかないかって、ある方がグレードがいいように感じますよね。そして、4月から広島に引…

初代リング貞子の女優「三浦綺音」はヌードモデルでスタイル抜群だった

ドラマ版のリングを久しぶりに見ました。もう何年振りだろう。懐かしすぎて全然記憶にないので、怖いイメージだけで見ました。実は、リングは、小説でも読んで、リング→らせん→ループと読みました。 ただ、読んでからかなり経過していたので、かなり忘れてい…

天神川 らーめんもりかわ 広島で二郎系ラーメンが食べれる貴重なお店の味は?

広島に戻って感じるのは、二郎系ラーメンのお店が少ないということです。特に近所にないので、食べたくても簡単に食べれません。特に東京で仕事をしていたという方で二郎系ラーメンのお店にハマっていた方は寂しいのではないでしょうか。ちなみに、中区の袋…