よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2022年 新式 ドライヤー 大風量 速乾 ヘアドライヤー マイナスイオン Drhob 79%オフで激安

今使っているドライヤーがパナソニックのものですが、少し価格を上げたので、わりと不満なく使えていて助かっています。

 

私は髪が短いのでドライヤーは使うことは基本はないですが、女性陣は必須なので、ドライヤーはないと困ります。

 

私が使うわけではないので、いつも安いものでいいと言われて、安いものから探していますが、ドライヤーは風量さえ出れば、安くても十分使えますよね。

 

そこで、価格重視の方に、2022年 新式 ドライヤー 大風量 速乾 ヘアドライヤー マイナスイオン Drhob 79%オフで激安です。

 

2022新式 ドライヤー 大風量 速乾 ヘアドライヤー マイナスイオン どらいやー 1300W 57℃恒温 3段階調整 超軽量 コンパクト 折り畳み式 持ち運び便利 PSE認証
ブランド: Drhob

🍀【1300Wモーター・大風量】この大風量ヘアドライヤーは、1300Wのモーターを内蔵しており、一般的なドライヤーよりも大風量で、あっという間に髪を乾かします。長い髪を早く乾かしたい方に最適です。さらに、4つのモードがあり、スイッチひとつで、自分の好きなようにモードを調整することができます。また、温風モードで素早く冷風に切り替えられるクールモードボタンも装備しています。


🍀【マイナスイオン・加保護機能・57℃恒温】ナノケア ドライヤーは、マイナスイオン発生装置を内蔵されており、作動時にマイナス電荷のイオンを発生させます。 髪によくあるプラス電荷を中和して静電気を除去し、サラサラでツヤのある髪に仕上げることができます。また、ドライヤーには温度制御回路を搭載し、吹き出す風を熱すぎる感じない57℃恒温に保ち、温度が高くなると自動的に電源を切って危険を回避することが可能です。


🍀【壁掛け用リング・ノズル付き】ドライヤーはハンドルに壁掛け用リングがついているので、折りたたんでフックにかければ簡単に収納できます。 また、風を集中させて髪を早く乾かすためのノズルも付いています。 吸気口はハニカムメッシュで設計されており、髪がドライヤーに吸い込まれるのを効果的に防ぐことができます。



🍀【折りたたみ式・持ち運び便利】弊店のどらいやーは折りたたみ式のデザインを採用しており、ハンドルは折りたたむことができます。 折りたたんだ後で、サイズ12.5 * 7.5 * 17cm、重さわずか680gです。お子様でも手軽に使えます。コンパクトで超軽量、場所を取らない、持ち運びもとても便利です。 家庭用だけでなく、旅行、出張の際にも使用できます。

 

🍀【品質保障・パッケージ内容】弊社は優れたアフターサービスを提供しております。もし商品が何か問題がございましたら、お問い合わせください。全額返金または無料交換に対応させていただきます。パッケージ内容:ヘアドライヤー*1、日本語取扱説明書*1、保証書*1、専用ノズル*1。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「髪がサラサラ!
使いやすいですし、質感はいいと思います。」

 

「後は壊れなければいいのです
以前使っていたのより風力が強く満足してます。」

 

「値段のわりには優秀です!
今まで使っていたのも重くはなかったけど、これを使ったらもう古いのは使えない。」

 

おそらく中国製ですが、かなり安く買えるので価格重視の方の選択肢の一つになりそうです。

2022新式 ドライヤー 大風量 速乾 ヘアドライヤー マイナスイオン どらいやー 1300W 57℃恒温 3段階調整 超軽量 コンパクト 折り畳み式 持ち運び便利 PSE認証