よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

1999円で激安 VAV マイナスイオン ドライヤー 風温&風量調節可 1200W 大風量 髪がよく渇くと評判

つい最近まで髪は自然乾燥していたのですが、寝る前はいいのですが、朝に髪を濡らして乾かした時に、くせ毛がすごくてちょっと悩みでした。

 

それをドライヤー使い始めて改善したのですが、やっぱりしっかり乾かすは大事ですね。

 

そして、安いドライヤーを自分用に考えているのですが、1999円で激安 VAV マイナスイオン ドライヤー 風温&風量調節可 1200W 大風量 髪がよく渇くと評判です。

 

VAV マイナスイオン ドライヤー 風温&風量調節可 1200W 大風量 家用 ヘアドライヤー ヘアケア 折りたたみ式

ブランド:VAV
型 番:VAV-903
本体サイズ:21×27×9cm
電 源:AC100V(50/60Hz)
消 費 電 力:1200W
タイプ:折りたたみ式
付属品:ノズル
マイナスイオン

 

1200Wのハイパワーよりロングヘアでも短時間に乾きます。髪を乾かしながら潤い&ツヤを与えます。普通のドライヤーで乾かした後に髪に乾燥やうねりなどを感じることが多いですが、このドライヤーの本体内部には、マイナスイオン発生器を搭載し、大量のマイナスイオンを放出します。
マイナスイオンは熱ダメージと髪の水分蒸発を軽減しながら、髪 にうるおいに与えて、キューティクルを優しくケアします。静電気を抑えることで、髪 にツヤをアップさせ、使用後に、指通りの良さ&まとまりを実感できます。

 

風量が「HIGH」、「LOW」2段階調整できて、髪の状態に合わせて使い心地よい!
【COOL機能の効果】

◎髪のキューティクルを引き締め、ツヤを出す

◎ドライヤーの熱によるダメージを緩和させる

◎スタイリングを長持ちさせる

 

折りたたみタイプのドライヤーだから、使用後の収納や旅行際の持ち運びには便利になります。
付属のノズルによりさらに風圧をアップし、髪の毛をスポット的に乾かしながら、髪をストレートに仕上がり。
ドライヤー専科に開発されたDCモーターを採用し、高運転でも騒音を抑えます。温度の安定した、ハイパワーな風で素早く髪をドライ。
2mのコードで長距離の使用でも大丈夫!また、マジックテープが付いて、未使用時のコードのもつれを防ぎます。
つり輪がついて、ドライヤーが未使用際の収納に便利になっています。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「とても使いやすいです。
風量も凄いです。
迅速丁寧な対応してくださりありがとうございました。」

 

「最初は音が大きいと思いましたが、慣れたら気になりません
素早く乾いて便利です」

 

「25年使っていた理容室専門の業務用ドライヤーが壊れてしまい、

大風量でデザインもよい、VAVさんのドライヤーを購入させていただきました!

マイナスイオンが出ていて、キューティクルにも良さげです。

少し、重いですが、業務用でサロンで使用してるのでこれくらいの重量がないと、

パワーが出ません。

出品者さんの対応も素晴らしく、かなりお勧めのドライヤーです!」

 

 

VAV マイナスイオン ドライヤー 風温&風量調節可 1200W 大風量 家用 ヘアドライヤー ヘアケア 折りたたみ式

 

電 源:AC100V(50/60Hz)    本体サイズ:21cm×24.5cm×8.5cm 消 費 電 力:1200W
1200Wの風力より短時間で髪を乾かして、マイナスイオンが髪にうるおいを与えて、髪の毛とキューティクルをやさしくケア。
風量2段階、熱量3段階あり、自分の好みにによって調節できます。冷風ボタン付き、ブローの最後に冷風で髪を冷やすと、開いたキューティクルが閉じて固まり、髪全体にツヤが出ます!
ノズル付き、髪の毛をスポット的に乾かしながら、髪をストレートに仕上がり。家でも簡単にスタリング!
万が一の故障の際には、修理もしくは製品交換で対応します。保証期間:購入日より1年間シンプルなホワイトの本体とスタイリッシュな包装デザインもプレゼントに最適!