よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サロニア スピーディーイオンドライヤー 大風量 速乾 髪が渇くと評判 3千円台でコスパいい

普段使うものでデザインがいいとテンションがあがることがあります。

 

家具もデザインがいいものを選ぶと使うときにうれしくなったりします。ものによりますが、デザインがいいものを選ぶこともありますが、今使っているドライヤーはパナソニック製なのですが、これが壊れたら次はどれにしようかなと探しています。

 

これまではとにかく安いものを探していましたが、5000円前後のものはなかなか品質がいいですね。

 

1万円を超えるものにあるような機能はありませんが、ただ乾かしたいという方はそこまで価格がいいものは買う必要がないと思います。

 

そして、価格がそこそこ安くてデザインもいいものを発見しました。それが、サロニア スピーディーイオンドライヤー 大風量 速乾 髪が渇くと評判 3千円台でコスパいいです。

 

SALONIA サロニア スピーディーイオンドライヤー ブラック 大風量 速乾 マイナスイン 折り畳み式



🎁【大風量2.3㎥/minで、ドライ時間30%短縮を実現】面倒なドライ時間を短縮できる、大風量タイプ。夏の暑い時期も、快適に髪を乾かせます。
🎁【早く乾くから、ダメージカット】髪が熱を受ける時間が短い速乾タイプなので、キューティクルの開きを防ぎ、ダメージをカットします。
🎁【髪にやさしいマイナスイオン機能】髪にやさしいマイナスイオンを発生。髪をいたわりながら乾かします。
🎁【折り畳める&軽量のコンパクト設計】折りたたみ式なので、かさばりにくく場所をとらないほか、軽量なので持ち運びにも便利です。
🎁【シンプルな3モードで、シンプルヘアセットを】TURBO、SET、COOLの3モードを搭載。お風呂上がりにはTURBO、朝のブローにはSET、スタイリングのキープにはCOOLと、用途に応じた使い分けができます。

 

乾かす時間をもっと短く、ダメージをもっと少なく
ドライ時間30%短縮※ さらに、ダメージカット※

SPEEDY ION DRYER

大風量2.3㎥/min
マイナスイオン
コンパクト
※自社製品(SL-007)との比較。自社調べ。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「数年使用していますが、特に壊れたりすることもなくずっと使えます。
風量も十分な風量ですので、多くの人が満足できるドライヤーだと思います。
髪が長めの人などでも十分乾かせます。」

 

「いつ買ったかわからない(10年経ってそう)パナソニックの物を使っていました。いまいち乾きが悪いけど壊れないので使い続けていましたが、買い換える決心をして、安くて良さそうなこちらを購入。結果、めっちゃ乾く!なにこれ!すぐ乾く!風量?風圧?風力?なにかが強い!すごい!買ってよかった…感涙」

 

「ごつくなく、質感がとても良いです。
パワフルで音も比較的小さめだと思います。
強いて言えば、パワー低温風モードが欲しいです。」

 

Amazonだと3千円台で買えてなかなか安く、風量が強くてコスパいいドライヤーを探している方におすすめです。デザインもいいですね。