よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

バルミューダ 電気ケトル ザ・ポット BALMUDA The Pot K02A-WH おしゃれでデザイン重視の方に人気

まだまだ暑い日が続きますね~。ということでエアコンを消せない日が続いています。

 

電気代が怖いのですが、部屋がまだまだ暑いですし、夜はないと寝れないですね。後一か月ほどすれば過ごしやすくなるのかなと思います。

 

そして、お湯を沸かすのにいまだにやかんを使っているのですが、これが部屋が暑くなり、よくないですね。

 

母親は熱中症の危険があるので、電気ポットを使っていますが、やっぱり電気ポットが便利です。ということで、購入予定なのですが、バルミューダ 電気ケトル ザ・ポット BALMUDA The Pot K02A-WH おしゃれでデザイン重視の方に人気です。

 

バルミューダ 電気ケトル ザ・ポット ホワイト BALMUDA The Pot K02A-WH

 

商品の説明
BALMUDA The Potは、毎日使いたくなる、今までにない美しいデザインの電気ケトルです。収納スペースをとらない600mlのちょうどいいサイズ。最高の注ぎごこちを実現したノズルとハンドルの形。毎日、手軽に、気持ちよく使うためにデザインしました。

 

気持ちいいくらいの注ぎごこち
研究しつくされたハンドルとノズルが今までにない注ぎ心地を実現しました。ハンドルはすっと手になじみ、ノズルは湯切れよく、ねらったところに的確に注ぎやすいように設計されています。

 

ゆっくりも、はやくも自由自在
ドリップコーヒーはゆっくりと、カップ麺はすばやく。ストレスなく流速をコントロールすることができるので、湯を注ぐ時間が今よりもっと楽しくなります。

どこからでも見やすい灯り
いろいろな角度から見やすい電源ランプは小さなネオン管を使った独特の優しい灯り。湯を沸かすほんの一瞬も豊かな時間になります。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「温度調整機能はない。

機能性というよりは
そういったものをなるべく取り払って
最低限のお湯を沸かすという
機能のみの洗練されたデザインが
売りなのだと思う。」

 

「購入して1ヶ月が経過しますが、使い勝手の良さしかありません。家内と二人暮らしなので、手軽にコーヒーやお茶が更に楽しめるようになったと思います。
少量のお湯が秒殺レベルで沸騰する事に感激!
ヤカンで都度コンロで沸かす煩わしさが解消されました。
注ぎ口のデザインも良く一気に注ぎ込む事もなく、ドリップコーヒーに適してると実感しました」

 

ティファールからの買い替えです。お湯のそそぎ口が細いので、コーヒー、紅茶パックなど、注ぎたいところにピンポイントでお湯がそそげて、味わいがアップしました。本当に美味しくなりました。使い方に不便は全くありません。オシャレだし、便利だし、誕生日プレゼントに買って良かったです!」

 

デザインがおしゃれなのと、お湯を注ぎやすいのがいいですね。

 

 

販売元が「バルミューダ株式会社」の商品が正規品です。正規品以外は正規のサポートが受けられない可能性があります。ご注意ください。
本体(内側)は水ですすぎ洗いが、フタは水で丸洗いが可能です。
電源コードは電源ベース裏の電源コードホルダーに収納することができます。
素材 本体:ステンレス フタ、取っ手:ポリプロピレン
沸騰時間の目安:200ml 約1分半/600ml(満水時)約3分 *水温25度の場合の目安。使用環境により前後します。