よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

車中泊、キャンプなどでお湯が使えて便利 Focustar 電気ケトル ポータブル トラベル

最近はyoutubeなどで車中泊で本気で生活をしている人を見て、楽しそうだな~と思う反面、いろいろと気を遣わないといけないのが大変そうにも見えます。

 

やっぱり自宅が一番気楽だなと思ったりするのですが、ちょっとした小旅行などで車中泊は悪くないですよね。

 

私の知り合いも家族旅行が好きですが、交通費とホテル代の節約で車中泊を活用しているそうです。

 

確かに、数万円分は軽くうきそうですね。最近はそういったこともあり、車中泊でも快適に過ごせるようなグッズがありますが、車中泊、キャンプなどでお湯が使えて便利 Focustar 電気ケトル ポータブル トラベルがいろんなシーンで活躍してくれそうです。

 

電気ケトル 小型 0.3L 旅行用 110V 5分急速沸かし 空焚き防止 真空断熱 漏れない 水筒 電気ポット 電気温水カップ ステンレス コーヒー 紅茶に使用 一人用


このポータブル電気ケトルを利用する時、ご注意ください
お水を注ぐ時、ケトルの中にあるマークを超えないください。
お湯を沸かす時、蓋を閉めていいですが、密封栓を開けてください。

 

商品仕様
容量:350ml
サイズ: 215*88MM
材料:304ステンレス鋼ライナー
定格電圧:110V
電力:300W
追加機能:自動電源オフ、空焚き防止
重さ:約600g

 

 

プラグについて
本品は3p式のプラグのため、日本では直接的に使えない場合があります。こんな場合では2pー3pコネクターコードや変換アダプターなどを使えばいいです。本品を注文する前に、これをご注意ください。

 

急速沸かす
このポータブル電気ケトルは300W高出力なので、約5-8分でお湯を沸かすことができます。長い時間待たずに温かい飲み物を楽しめます。

オーバーフロー防止
この電気温水カップは、ふたを閉めて利用することができるので、オーバーフローを有効的に防止します。また、異物がお湯に落ちることも防止します。

 

自動スイッチOFF&空焚き防止
このポータブル電気ケトルは、お湯が沸騰したら、スイッチが自動に切れます。目を離せて時間を有効活用できます。

安全な素材
本品は食品品質の304ステンレス鋼を採用し、安全で衛生的でお手入れが簡単で、バクテリアの可能性がなく、飲料水がより健康的です。掃除も簡単です。

 

火傷を心配しない
360°逆転に一時吊るしてもお湯が漏れません。また、火傷防止の2層構造なので、手を火傷することなく安全に表面に触れる事ができます。

 

コンパクトで用途が広い
この電気温水カップは、スーツケースに入れることができます。旅行や出張に非常に適しています。また、用途が幅広い、コーヒや紅茶など、カープ麺と赤ちゃんのミルクも作れます。

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「意外とちゃんと沸かせる
思ったより湧くの早いし
よくデザインされた物だと思います

車中泊やキャンプで使えればと思いますが
縦長のため安定性は低いので何かいい方法無いか思案中です。」

 

「予定より10日以上も早く到着です。
自分が発注した時はまだプライムではなく少しビックリ
またコンセント🔌が2Pだったのもビックリ これは嬉しいですね。
消費電力も270Wくらいで
300mlが7分強でスイッチが切れました。
スイッチがオルタネイトっぽいです。
耐久性に期待します。ご参考になれば」

 

こういった商品があるのは初めて知りました。ポータル電源などがあれば、場所を選ばずにお湯を沸かせて便利ですね。

 

Focustar 電気ケトル ポータブル トラベル 電気ケトル 小型 0.3L 旅行用 110V 5分急速沸かし 空焚き防止 真空断熱 漏れない 水筒 電気ポット 電気温水カップ ステンレス コーヒー 紅茶に使用 一人用

 

【日本で普通に使えます】このトラベルケトルは定格電圧が110Vで、日本で使えます。プラグは3p式で、3p式コンセントや3p-2p変換アダプターやコネクターコードなどがあれば、普通に使えます。
【小型で多用途】本品はケトルとカップの機能が1つに集まるので、持ち運びやすくて省スペースです。サイズは88*215mmで、バッグに入れることができます。またコーヒー、紅茶など作れます。旅行や出張にぴったりです。
【簡単で早く湯沸かし】この小型電気ケトルはボタンを1回押すだけで起動できます。下部にある300Wの高出力加熱リングなので、水は完全に熱を吸収し、温度が100℃まで約5-8分がかかります。
【高品質の材料を採用】この電気ケトルは高品質な食品接触用304ステンレス鋼を採用し、お湯を飲んでも安全で、耐久性があり、掃除も簡単です。
【多重安全保障】このポータブルケトルは自動オーフ&空焚き防止機能が付くので目を離せても大丈夫です。蓋を閉めたままお湯を沸かすことが可能で、オーバーフローを有効的に防止します。また、2層構造なので、火傷を防止します。