よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セールで1580円 激安 ヒロ・コーポレーション 中身が見やすい 電気ケトル KTK-300-G

セールで1580円 激安 ヒロ・コーポレーション 中身が見やすい 電気ケトル KTK-300-Gがコスパいいです。

 

ヒロ・コーポレーション 中身が見やすい 電気ケトル 保証付き 空焚き防止機能付き 1.0L コンパクト グレー KTK-300-G

 

商品の説明
飲む時だけ、必要な時だけ沸かす、エコスタイルのコードレス電気ケトルです。
最大容量は1000mlでたっぷりお水を沸かす事ができます。
300mlからでも沸かす事ができるので、一人前のカップラーメンや5人分のコーヒーまで使用する事ができます。
お湯が切れると自動的に電源が切れるので、ふきこぼしもありません。
【使用上の注意】
・本機には転倒時の漏水防止機能は有りません。転倒すると熱湯が漏れ出し火傷の恐れがございます。子供の手の届かない、又コードが足等に引っ掛からない場所に設置してください。
・ケトル本体に水が入っていないときは、スイッチをONにしないでください。故障の原因になります。
・水以外のものを沸かさないでください。故障や汚れの原因になります。
・本製品は保温機能がありませんので、必要な時に必要な量だけ沸かしてください。
おしゃれなシンプルデザインです。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「ティフアールも 持っていますがこれは\1,580で買えました。沸騰するのが遅いとありますが、これは800Wでティフアールは 1,250Wですので比較できません。 省エネです。ティフアールはコード長さ1.3mで
これは実測75cmです。100均の延長コードを付ければ問題ないと思います。私は、部品を持っていましたので、延長コードを自作して1m伸ばしました。1つのコンセント容量は1,500Wですからティフアールの1,250W
では1台しか使えません。これは800Wですからあと700Wの電気製品が同時に使えます。」

 

「職場でカップ麺食べたりするときに使用してます。
1000円ちょっとぐらいで購入しましたが、それぐらいの値段で購入出来ればいい買い物だと思います。
沸くのもカップ麺ぐらいの量(500cc)であれば5分もかかりません。」

 

 

飲む時だけ、必要な時だけ沸かすエコスタイル!
サイズ:約W20.5×H17×D15cm(ハンドル寸法含む)
重量:約600g(電源スペースを含む)
カラー:グレー
容量:1.0L