よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ツヴィリング エンフィニジー 電気ケトルプロ 1500ml 大容量でスタイリッシュでおしゃれ

これからの時期はお湯を使うことが多くなりますね~。少し前まで冷たい物ばかり飲んでいましたが、最近はホットコーヒーを飲むようになってきました。

 

胃腸のことを考えたら、温かいもののほうが胃腸にいいので、いい季節です。

 

最近はダイエットもかねて朝ごはん抜きの16時間ダイエットをしています。お酒が好きなので朝は肝臓を休ませる時間にしています。

 

そして、おなかが空くと白湯を飲むようにしています。水分補給は冬場も重要です。

 

お湯を沸かすのに便利なのが電気ケトルですが、デザイン重視の方に、ツヴィリング エンフィニジー 電気ケトルプロ 1500ml 大容量でスタイリッシュでおしゃれで口コミレビューで高評価です。

 

Zwilling ツヴィリング 「 エンフィニジー 電気ケトルプロ 1500ml 」6種自動プログラム 電気ケトル 電気ポット シルバー 【日本正規販売品】 ZWILLING ENFINIGY KETTLE PRO 53101-600

 

商品の説明
温度設定機能と保温モード、ミルクの温め機能付き

 

ドイツ・ゾーリンゲン生まれのキッチンブランド ツヴィリング。

1731年の創業以来300年近いナイフづくりの歴史の中で研ぎ澄まされた世界基準の技術と圧倒的なパフォーマンス。そして無駄をそぎ落としたタイムレスなデザイン。細部までこだわる情熱が生み出したツヴィリングの調理家電、それがENFINIGY(エンフィニジー)です。

ENFINIGY: Energy (エナジー) & Infinity (無限)に由来しています。

 

KETTLE
大容量1.5Lサイズ。

たっぷり沸かせて、お茶はもちろん調理用にも。

シンプルで無駄のないタイムレスなデザインはインテリアとしても美しく、モダンな空間にとてもよく合います。

 

温度設定機能と保温モード付き*
お茶の種類にあわせて、美味しさを引き出す温度でお湯を沸かせます(40℃、60℃、70℃、80℃、90℃、100℃)。30分間の保温モードがあるので、忙しい朝にも便利です。

*電気ケトル プロのみの機能です。

 

ミルクの温め機能付き*
冷蔵していた乳児用ミルクを、熱ムラなく手軽に人肌(40℃)程度に温めることができます。

*電気ケトル プロのみの機能です。

 

こだわりの設計
内側はお手入れしやすいシームレスステンレス、外側は熱に強く丈夫なポリカーボネート。広口設計でお手入れも簡単。熱い蒸気が直接触れないよう、蓋が開く最大角度を設定。空焚き防止と自動電源オフ機能付きで安全性もこだわりました。

 

美しいデザイン
機能的ながらシンプルを極めたタイムレスなデザインで、どんな空間にもマッチ。キッチンやテーブルがスタイリッシュに決まります。

 

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「ちょっと大きいかと思いましたが、お料理中の湯通しをする時など、このくらいあるとシッカリお湯がかけられるので便利でした。大大満足です。
息子夫妻が来た時に、哺乳瓶を温めたり、熱燗をしたりにも便利です。」

 

「大きいケトル探してる人は絶対おすすめ!
家族が多いので大容量の電気ケトルを探していました。
だけどプラスチックのケトルは味が移って美味しくなさそうなので今回はステンレスで探しました。
見た目も邪魔しないデザインで、大きいのにスッキリしています。
蓋もパカっと大きく開くので中の水量メモリも見やすいです。

お湯が沸いてからもしっかり沸騰させるタイプなので、お湯の水質への安心感も高いと感じました。」

 

「包丁やハサミなど世界的に有名なヘンケルス電気ケトルです。
スタイリッシュなデザインでテーブルの上に置いているだけで存在感があります。
大容量の1500ml、哺乳瓶でミルクを温めることが出来ます。
日本で発売されている電気ケトルとちょっとずつ使い方が違うような感じで、
持った途端少しこぼしてしまったりしましたが、慣れたら大丈夫だと思います。
温度設定機能と保温機能付きで、シルバーでカッコよく、ヘンケルスの製品なので
お値段は高めですが納得できます。
☆の数4か5でかなり悩みましたが、憧れのヘンケルスなので5つにしました。」

 

大容量でかつデザインも重視している方におすすめです。

 

Zwilling ツヴィリング 「 エンフィニジー 電気ケトルプロ 1500ml 」6種自動プログラム 電気ケトル 電気ポット シルバー 【日本正規販売品】 ZWILLING ENFINIGY KETTLE PRO 53101-600

 

Amazon.co.jp が販売、発送する商品は日本正規販売品です。正規販売品は日本国内向け検品基準に適合した商品です。
サイズ : 幅22.3cm 奥行21.1cm 高さ26.5cm / 本体重量 : 1.7kg / コード長さ : 75cm
消費電力 : 1000W / 電源 : AC100V
保証期間 : 1年 (本体)