よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

楽天 山形名物 有名店 赤湯からみそラーメン 龍上海 家で作れるラーメンの中でも1番美味しいと評判

昔から買い物が好きで冬場はピリ辛系の料理をよく食べます。

 

夏場は汗かきで食べると汗がすごいことになりますが、これからの時期は食べやすいのでうれしいです。

 

タンタンメンとかも美味しいですよね。

 

福岡に住んでいた時は、タンタンメンが美味しいお店があってよく利用していました。

 

味噌ラーメンも好きで、千葉に住んでいた時はよく味噌ラーメンで有名なお店に行っていました。たまに食べたくなりますが、インスタントラーメンは味が微妙なのでと探していたら、味噌ラーメンで美味しいと評判の商品がありました。

 

それが、楽天 山形名物 有名店 赤湯からみそラーメン 龍上海 家で作れるラーメンの中でも1番美味しいと評判です。

 

【レビューを書くと300円OFFクーポンが貰える!】 赤湯からみそラーメン 辛味噌 りゅうしゃんはい 辛いラーメン ミソラーメン 美味しい 名店 山形
【送料無料】 赤湯から味噌ラーメン 龍上海 3人前×5箱セット 生麺 スープ付き ご当地 山形名物 有名店 ギフト

ちぢれ太麺と数十種類の材料を使用しているこってり味のスープが特徴の「赤湯からみそラーメン」です。

唐辛子やニンニク、香辛料などで作った特製の辛みそを、
濃厚で深い旨みのある味噌スープに溶かすことにより旨味を更に引き出します。
コシのあるモチモチの縮れ麺にスープが良く絡み、一度食べたら病みつきになること間違いなしの商品です♪
麺は1食分ずつ個包装になっているので、食べたい分だけ調理することができます。

龍上海(りゅうしゃんはい)は昭和33年創業、からみそ伝説の名店です。
山形の有名ラーメン店の味を、ぜひご家庭でもお楽しみください。
お中元やお歳暮、ちょっとした贈り物やお土産にもどうぞ。

※賞味期限は製造日より90日です。
賞味期限が15日以上のものを発送致します。


商品名    赤湯からみそラーメン 龍上海
名称    生ラーメン
内容量    3食入り×5箱セット(15食入り)
セット内容    1箱あたり3食入(生麺140g×3袋、味噌スープ80g×3袋、辛味噌120g×3袋)
原材料名    麺〔小麦粉、澱粉小麦たん白、還元水飴、食塩、酒精、かんすい〕、スープ〔味噌、ラ-ド、ポ-クペ-スト、ポ-クエキス、風味油、野菜エキス、昆布エキス、食塩、イリコエキス、砂糖、酵母エキス、にんにく、しょうが、調味料(アミノ酸等)、カラメル色素〕、辛味噌〔にんにく、唐辛子、オリゴ糖、味噌、食用動物油脂、食塩、酒精、PH調整剤、調味料(アミノ酸等)、パブリカ色素、香料(原材料の一部に小麦、大豆、鶏肉、豚肉を含む)
保存方法    直射日光・高温多湿を避けて保存してください。
賞味期限    パッケージに記載
原産国名    日本

 

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「いつも美味しくいただいています
以前、山形の赤湯で龍上海の本店で食べた時のことを、このラーメンを食べると思い出します。」

 

龍上海行きたいなぁ
家で作れるラーメンの中でも1番美味しいです。
なくなると注文しています!
姪っ子がうちに来るとこれが食べられるとこのラーメン食べたさにうちに来ますw
冷蔵のもありますが断然常温で置いておけるこちらがいいです。
また、赤湯の龍上海行きたいなぁ…。
21日に注文して22日にもう届いてびっくりしました。
仕事はやすぎで毎度驚きます」

 

「辛みそおいしい!
はまるおいしさでした。添付の辛みそが単体で非常においしいです。味噌ラーメンが好きなので、辛みそはあえてラーメンに入れず、肉丼や肉豆腐などに使って食しました。定期的に食べたくなる好みのラーメンでした。」

 

家で作れるラーメンの中でも1番美味しいって書かれると食べたくなりますね。味噌は健康にもいいし、これからの時期食べたくなります。