ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

熊本ラーメン 赤龍ラーメン 辛子みそ味 リピートが多いピリ辛好きにおすすめ

もう完全に夏ですね~ということで、なぜか夏場に辛い物が食べたくなります。ただし、汗がすごいことになるので、冷房がガンガン効いたところでないと食べれないですが。

 

近所に美味しい中華屋さんがあるので、ピリ辛炒めのランチをよく頼みます。

 

もうすぐ健康診断が終わるので、とにかく終わった日は飲むのは間違いないですね~♪

 

ひさしぶりにビールでもいいかなと思っています。

 

そして、ピリ辛が好きな方で、麺類も好きな方に、熊本ラーメン 赤龍ラーメン 辛子みそ味 リピートが多いピリ辛好きにおすすめとのことです。

 

あの棒ラーメンの常識を破った「ロン龍」を超える!?本格的ピリ
辛味噌豚骨ラーメン!! 賞味期限1年間で常備食や非常食にも!
赤龍ラーメン 辛子みそ味 1人前15入
熊本ラーメン 辛子味噌ラーメン
ピリ辛ラーメン 九州ラーメン 棒ラーメン
保存食 長期保存 インスタントラーメン
マツコの知らない世界で紹介されました!

 

■麺
厳選された小麦粉をこだわりの配合と製法で作った油を使わないノンフライ麺です。 粉の配合を工夫し茹で汁がさらりと濁りにくく、そのままスープを入れて召し上げれます。 食感は、もっちりとした中にもコシがあり、パンチの利いたスープによくなじみます。

■スープ
ポークエキスのコクとみその旨味に唐辛子の辛みを加えた、うまくて辛いラーメンスープです。 生姜、ニンニク、たまねぎの香味野菜で風味豊かに仕上げています。 辛さは、ピリ辛程度です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「何度もリピさせてもらっています。
我が家ではこのラーメンが1番好きですね。
飽きがこなく本当に美味しいですね。」

 

「私には、多少辛かった・・・
でも、汁と麺の帳合は最高。
挽肉を炒めた後に、調合する汁は最高です。」

 

「いやー 最初から箱買いはどうかと思ったのですが、私の口には合いました!普通の袋麺(インスタントラーメン)より本格的なスープと麺。届いて直ぐに調理したのですが、たまたまネギしかなかったので「 ピリ辛ネギラーメン 」にして食べました。おいしかったです!!次はソボロを用意しないとですね。」

 

辛い系のラーメンって好みが間違いなくありますからね。私も千葉で大好きなピリ辛ラーメンがあるのですが、全国で買えるようにしてほしいです~。

 


 

 

商品名称    赤龍ラーメン 辛子みそ味 1人前15入
商品内容    ■原材料名
<めん>小麦粉[国内製造]、食塩、オリゴ糖
<スープ>みそ[国内製造]、ポークエキス、食塩、なたね油、ラー醤、砂糖、生姜ペースト、チキンエキス、酒粕加工品、豚脂、ごま油、しょうゆ、にんにくペースト、豚脂加工品、たまねぎ粉末、すりごま)/調味料(アミノ酸等)、かんすい、クチナシ色素、増粘剤(グァーガム)、香料、パプリカ色素、(一部に小麦・大豆・ごま・豚肉・鶏肉を含む)
■内容量
1人前125g(めん:80g スープ:45g)×15袋入(1箱) 428kcal
アレルギー物質    小麦・大豆・ごま・豚肉・鶏肉