よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

お酒のおつまみ大人買い 菓道 蒲焼さん太郎、焼肉さん太郎、わさびのり太郎

もうすぐ健康診断なので頑張って断酒しています。昨年は確か、1週間以上断酒したのですが、今年は健康診断前の4日間の断酒です。

 

ただ、昨年と違うのは、今年の3月くらいからお酒の量を減らしていて、平日は半分は飲まない日を作っています。

 

その分、週末はお酒を楽しむようにしていて、今週も週末はお酒が楽しみです!

 

お酒を飲まない人からしたら我慢をするという時点で、ピンとこないでしょうけれど。そして、お酒に合うおつまみを探しているのですが、懐かしいもので、お酒のおつまみ大人買い 菓道 蒲焼さん太郎、焼肉さん太郎、わさびのり太郎があります。

 

菓道 蒲焼さん太郎(30枚)+ 焼肉さん太郎(30枚) + わさびのり太郎(30枚)

商品の説明
菓道 蒲焼さん太郎(30枚)+ 焼肉さん太郎(30枚) + わさびのり太郎(30枚)の3種(計90枚

食べ始めたらとまらない「○○さん太郎シリーズ」の中でも人気の「蒲焼さん太郎」・「焼肉さん太郎」・「わさびのり太郎」を各30枚 計90枚のセットにしました。お菓子でもおつまみでも楽しめます。


原材料:魚肉すり身、小麦粉、イカ粉、しょうゆ、みりんなど
加えて、限定うまい棒「シナモンアップルパイ味」2本を加えました。
メーカーの都合により、パッケージや内容量が変更されることがございます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「最近駄菓子を買う機会がなかったので購入。
なにかと食べ続けるくらい美味しい
そして、価格は少し高くなりますが、買いに行く手間等を考えると妥当だと思います。」

 

「お酒のおつまみにと購入しました。
たくさん入っているので、お酒が進みます♪」

 

「懐かしくて購入しました。
昔もはまってましたが、再びはまりました。
また購入したいです。」

 

大人になったらこういった駄菓子も好きなだけ買えますからね~、常備できますし、お酒のおつまみにも合います。