よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

味も落ちずに美容におすすめ マ・マー 早ゆでスパゲティ FineFast 高たんぱくタイプ 1.6mm 300g ×5袋

最近、毎日、ランチはパスタです。手軽に作れるのもそうですが、栄養バランスが最高なんです。

 

私は、ペペロンチーノのベースにするので、唐辛子と、ニンニク、後は野菜たっぷりで、玉ねぎ、しめじ、エリンギなどを入れます。

 

後、美容のために鮭や豚肉です。

 

具材が少ないとどうしても栄養バランスが悪くなるので具沢山がおすすめです。

 

そして、美容にいいのはタンパク質で女性は不足しがちですが、パスタが好きな方におすすめなのが、味も落ちずに美容におすすめ マ・マー 早ゆでスパゲティ FineFast 高たんぱくタイプ 1.6mm 300g ×5袋です。

 

マ・マー 早ゆでスパゲティ FineFast 高たんぱくタイプ 1.6mm 300g ×5袋

 

商品の説明
マ・マー早ゆでスパゲティ」から高たんぱくタイプのスパゲティが登場。早ゆでタイプだからゆで時間3分で手早くゆであがります。
植物性たんぱくを配合しており食感はプリっとしたパスタの食感が楽しめます。ボロネーゼやカルボナーラ、ペペロンチーノなどパスタの人気メニューと相性が良いパスタです。
太さ1.6mm 茹で時間3分

マ・マー 早ゆでスパゲティ FineFast 高たんぱくタイプ 1.6mm
たんぱく質を摂取することができる、高たんぱくタイプの早ゆでスパゲティ。当社独自のFineFast製法により、ゆで時間3分の短時間調理で、アルデンテ食感をお楽しみいただけます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「美味しく食べられるがスパゲティかと言われたら?
どちらかというと固茹での太麺ラーメンっぽい、ちょっと粉っぽさというか粒状感がありムチムチでどっしりした感じです。」

 

「味は変わらず高タンパク。
しかも茹で時間3分!
スパゲティはこれ一択です。
定期購入しています。」

 

「麺類がとても好きで中でもパスタが一番好きなので検索していたところタイトルにつけた2点が気になり購入しました。
高たんぱくというところがとても魅力的で味はどうなんだろうと少し心配したのですが風味や食感など普通のパスタと何も変わらずこれでタンパク質が摂れるなら一石二鳥かなと思います!
買って損はありません!」

 

早ゆで買っていたのですが、高たんぱく質のものがあるのは知りませんでした。しかも味が落ちないって最高です。

 

 

原材料:デュラム小麦のセモリナ(国内製造)、植物性たん白
内容量:300g×5袋
商品サイズ(高さx奥行x幅):12cm×9cm×32cm
原産国:日本