よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

新時代 広島胡町店 口コミ 大皿 日替わりランチ 750円 安くてコスパいい おすすめ

まだまだ行ったことがないお店がたくさんなるので新店開拓です。そして、今回は、新時代 広島胡町店を初めて利用しました。

 

お店の場所はこちらです。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「安い早いが本当にあう、新時代にきました。
初めての来店でしたが、一番人気の伝串が本当に美味しい。
名古屋の手羽先は有名ですが、鶏皮に独特な味付けをして、なおかつパリッとした食感!
良いです。
しかも本当に安い。十本で五百円!ピラミッドのように積んで来るのがまた良いです。
最初からたくさん食べるなら、20本や40本もあります。
ハイボールも安いので、少し騒々しいのは仕方ないですが、それも愛嬌と思えばよいかと。
本店は東京新橋みたいですが、近くに行ったら是非食べて下さい。」

 

「立町店にはよく行きます。伝串美味しいですよね!ココ胡町も立町も煙草吸える席があるので、呑む時だけ吸う症候群の自分にとっては嬉しいですね。非喫煙者の人は席を離してもらった方が良いかもですね。以前この場所はお好み焼き屋がありましたね。店内の構造自体は変わってないですね。入ってすぐがキッチンとカウンターで奥に広々空間があります。女子店員さんが可愛いあげく愛嬌も良いので、ついつい呑み過ぎに注意ですね!笑」

 

「鶏皮の串(伝串)1本50円に秘伝のスパイス(塩無し、プロテイン入り?)かけて食べたら病みつきです。生中時間関係なく190円も驚異のコスパですね。5人でたらふく食べて飲んで12000円でした。又行きます。」

 

 

最近、安くて人気ですよね。立町店の続きです。お店の外観です。

 

メニューです。ごはん、味噌汁が無料でおかわりできます。本日は、牛すきうま煮と白身フライで750円です。

 

お店に入ると男女の会社員でしょうか、昼飲みしていてどんな状況?か気になりました。

 

まずは到着まで味噌汁。味噌汁は具入りのお椀があって味噌汁を入れますので、具は生です。味噌汁はアツアツです。おかわり無料はうれしい。

 

 

そして、こちらがランチです。キャベツのせん切り、きゅうり、牛すきうま煮と白身フライ、うずらの卵串です。ごはんも味噌汁と一緒でセルフです。

 

おかずのワンプレーとアップです。

 

食べた感想ですが、味はまぁ普通ですね。白身フライは揚げたて熱々なのがいいですね。お肉は牛で、味は薄め。

 

やっぱり750円ランチが安いのがうれしいですね。この近所にもっと安いお店があるのですが、お財布に優しいお店があるのはうれしいです。

 

最近は800円を超えるお店がざらですし、700円台でおなか一杯になれるのがいいですね。夜はかなり安そうですし、知り合いと飲む機があったら利用したいと思います。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名    新時代 広島胡町店
ジャンル    焼鳥、居酒屋

住所    広島県広島市中区胡町3-25

営業時間

11:30~14:30
17:00~23:00

日曜営業 定休日 無休

カード可 (VISA、Master、JCB、AMEX、Diners)

電子マネー不可 QRコード決済不可

 

Zwilling ツヴィリング 「 エンフィニジー 電気ケトルプロ 1500ml 」6種自動プログラム 電気ケトル 電気ポット シルバー 【日本正規販売品】 ZWILLING ENFINIGY KETTLE PRO 53101-600