よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ティファール ケトル 1.2L ジャスティンプラス 自動電源OFF KO340175 30%オフで安く買える

だんだんと寒くなってきて温かいものが美味しい季節になりました。

 

私もお酒が好きなのでお酒を抜くのに朝は白湯を飲んだりしています。白湯は体温をあげるそうで美容と健康にいいみたいです。

 

そして、お湯を沸かすのにあると便利なのが電気ケトルです。

 

電気ケトルといえば、T-falですが、ティファール ケトル 1.2L ジャスティンプラス 自動電源OFF KO340175 30%オフで安く買えます。

 

ティファール ケトル 1.2L ジャスティンプラス ホワイト たっぷり 空焚き防止 自動電源OFF 湯沸かし KO340175

 

商品の説明
ティファール ジャスティン プラス ホワイト 1.2Lスリムな注ぎ口で、注ぐ量を上手にコントロール!使いやすく、用途も広がる1.2Lのシンプルモデル1.2Lの大容量なのに軽量でスリムなデザイン。製品特長スリムな注ぎ口だから、お湯を注ぐ量を上手にコントロール。使いやすく、用途も広がる1.2Lの大容量シンプルモデル。

固定できるフタ ふたは開けた状態で固定でき、間口も従来モデルより約30%広くなって、水入れやお手入れがラクラクです。スリムな注ぎ口 お湯を注ぐ量を上手にコントロールできます。 用途が広がる大容量1.2L カップ1杯分から最大約8杯分までのお湯が沸かせます。また、お料理に活用するにも、この大容量なら便利。例えば、パスタを茹でる大量のお湯も、ガスコンロをふさがずにすばやく沸かせます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「長年愛用していたティファールが壊れたので購入しました。
今まで使っていた色が白ベース+色だったので
黒はどうかと思ったのですが、黒が安かったので
購入してみました。

結果、これが正解!
汚れも目立たず、何よりスタイリッュに見えるところがよいです。
壊れたら、次回も黒を購入します!」

 

「1200w以上なら
沸騰までの時間短縮になります。
一つの基準にして下さい。
また、樹脂製品は、軽くなり、リーズナブルに
なります。
お水を入れるとどうしても重くなりますので、
この商品は軽い為、女性も使い易いと思います。

オススメです!」

 

これからの時期は熱々の飲み物が美味しい時代なので、あると便利です。

 

ティファール ケトル 1.2L ジャスティンプラス ホワイト たっぷり 空焚き防止 自動電源OFF 湯沸かし KO340175

 

本体サイズ:幅221×奥行161×高さ209mm
本体重量:970g
素材・材質:本体/ポリプロピレン・ステンレス
電源:100V 50/60Hz
定格消費電力:1250W
容量:1.2L/コード長さ:1.3m
自動保温機能なし