よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ティファール パフォーマ 電気ケトル1.5L 大容量 空焚き防止 KO1541JP セールで3,171円格安 忙しい朝に

ティファール パフォーマ 電気ケトル1.5L 大容量 空焚き防止 KO1541JP  セールで3,171円格安 忙しい朝にやっぱり便利ですよね。

 

特にこれからはアツアツのもので目が覚めます。

 

ティファール パフォーマ ホワイト 電気ケトル1.5L 大容量 空焚き防止 自動電源OFF フタ取り外し可 お手入れ簡単 KO1541JP

 

商品の説明
●お友達が来ても安心、たっぷり1.5L
●取り外しできるふた
●空だき防止
●自動電源オフ
●沸騰目安時間:カップ1杯:1分11秒、満水:8分11秒

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「マンションの管理室に設置しました。
管理人が1日4時間勤務なので、お茶を飲む程度のお湯しか使いません。
そこで、ガスの契約を打ち切り、本品(800㎖)を購入しました。
自宅でも使っているので、使い勝手については問題ありません。
ガス代の節約にもなりました。」

 

「電気ポットが電源いれっぱなしなので、夏に暑くなるのと節電のために購入しました。忙しい朝でもすぐに沸くのでたすかります。ふたが若干不安定。ロックげかかると良いと思います!」

 

「満杯にしてもお茶の準備をしている間に沸くので待ち時間がなくて嬉しい。蓋も大きくて中のお手入れがしやすくて使いやすいです。ただ電力が大きい為、我が家では電子レンジとポットのコンセントが同じ回線なので同時に使うとブレーカーが落ちてしまい夕飯時は特に注意してます。」

 

 

サイズ:幅17×奥行22×高さ23cm
電源:AC100V 50/60Hz
消費電力:1250W
保証期間:1年
容量:1.5L
コードの長さ:1.3m
本体重量(kg):0.8
自動保温機能なし