よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セールで2,725円格安 ティファール パフォーマ ブラック 電気ケトル0.8L コンパクト KO1538JP 朝にさっと熱々ホットが飲めて便利

セールで2,725円格安 ティファール パフォーマ ブラック 電気ケトル0.8L コンパクト KO1538JP 朝にさっと熱々ホットが飲めて便利です。

 

【オンライン限定】 ティファール パフォーマ ブラック 電気ケトル0.8L コンパクト 空焚き防止 自動電源OFF フタ取り外し可 お手入れ簡単 KO1538Jです。


商品の説明
●手軽に使える0.8L
●取り外しできるふた
●空だき防止
●自動電源オフ
●沸騰目安時間:カップ1杯:1分02秒、満水:4分22秒

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「一人暮らしを開始したばかりで、家電がほぼ無く、冷蔵庫も電子レンジもフライパンもソーダストリームも無いので、このT-fal様には大変お世話になりました。
お気づきかと思いますが、常温でイケるものか、カップ麺しか食べられない状況が続いておりましたので、いつも蒙古タンメンカップラとセブンのザーサイを買ってきて食べてました。セブンそこに建っていてくれて有難う。」

 

「文句の付け所がない。冬に備えてお早めに」

 

「どこの電気ポットを購入しようかまよいましたが、結局、名前をとって、安心料と思い、もう少し安いのはありましたがこれにしました。
お湯があっという間に沸き、カップラーメンを食べるのに便利です。」

 

 

サイズ:幅16×奥行22×高さ19cm
電源:AC100V 50/60Hz
消費電力:1250W
保証期間:1年
容量:0.8L
コードの長さ:1.3m
本体重量(kg):0.75