ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Milin 電気ケトル 温度調節機能付きケトル 中身が見えるLEDがおしゃれと評判

日々の生活の中であると便利なのが電気ケトルです。お湯を沸かす、お茶を沸かすときに、やかんでもいいですが、やかんの場合、火元を見ておく必要があるのが面倒です。

 

さらに母親に聞いて分かったのですが、エアコンをなるべく使わないように夏場はしているらしいのですが、そうするとお湯を沸かすと部屋が暑くなるとのこと。

 

確かに、そういった観点でも電気ケトルはあると便利かもしれないですね。電気ケトルと言えば、t-falが有名ですが、最近は国産も売れていて、もう、完全に市場が飽和していて、自分にあったものを選ぶほうがいいですね。 

 

今回は、Milin 電気ケトル 温度調節機能付きケトル 中身が見えるLEDがおしゃれと評判なので紹介します。

 

Milin 電気ケトル 温度調節機能付きケトル 急速沸騰ケトル 1.7L大容量 ガラスケトル 保温機能付き コンパクト ブラック&透明色

f:id:merrywhite:20210724103240j:plain

 

1200Wハイパワー・急速沸騰
MiLin 電気ケトルは急速沸騰に絶好の選択です。1200Wハイパワーと強力な加熱システムにより、数分間で水を急速に加熱することができます。お茶やコーヒー、ホットシリアルなどをすばやく楽しめます。

食品グレードの材料を採用
MiLin 電気ケトルはガラスとステンレス鋼を採用し。 すべての水接触面は食品グレードの材料でできており、耐熱性もあります。

沸騰時自動電源OFF
急速沸騰ケトルは沸き上がり時の際には、電源が自動的にOFFになります。誤って水を入れずにで電源をいれた場合も、自動で電源がOFFに。うっかりミスを防ぎます。

f:id:merrywhite:20210724103359j:plain

コードレス電気ケトル
ワイヤレス設計により、ケトルをパワーベースから持ち上げて、必要な場所に放置できます。

大口径設計
水が入りやすく、毎日のお手入れもとても便利です。フタが開いているので、湿らせた布で直接に内部をお手入れこともできます。

LEDお知らせライト付き
やかんが沸騰すると、青色のインジケーターライトが点灯し、緑色のインジケーターライトが点灯して、水が沸騰することを知らせます。

 

電気ケトル内部のミネラル沈着物をきれいにする方法はなんですか?
どのようなよく使われている電気ケトルでも、特に硬水域でミネラルが蓄積します。

1. 水を最高水位の3/4のところまで入れ、スイッチを入れ、水を沸かせてください。

2. 水を沸かせた後、ケトルを電源スタンドから取り外してください。

3. 洗剤を入れたまま一晩又は8-12時間を置いてください。濃縮の洗剤を使用しないでください。

4. ケトルを空かせ、4-5回ぐらい洗ってください。

5. 水をMAX水位ラインまで入れ、それに沸かせててください。

6. 改めてケトルを空かせてください。

7. 使用の為に、ケットルの内部を徹底的に清潔してください。

製品仕様
容量:1.7L

製品サイズ:220*156*239mm

素材:SUS 304+高硼珪酸ガラス

設定可能な温度:40℃/70℃/80℃/85℃/95℃/100℃

ケーブル長さ:6cm

定格電圧:100V

定格周波数 50~60㎐

定格消費電力 1200W

認証:PSE/FCC/FDA/ISTA/PSE/JFSS 370/UL

ご注意:電気ケトルで直接に水以外の飲み物を煮ないでください。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「ずっと使っていたティファールが壊れたので購入しました。色々迷いましたが、保温機能があるこちらの商品にさかました。
ライトの色が綺麗で、つい見てしまいます。保温設定すれば自然と緑に切り替わるのが、とても気に入っています。
温度設定が細かく出来るのも良いです。
安かったので、どれだけ使えるかが心配ですが、良い買い物が出来たと思っています。」

 

「暖かくなってきて沸騰したお湯の熱さが気になってきて加熱途中で止めたりしてたんですが、面倒すぎるので温度調節できるこの製品を購入してみました。

温度設定してスタートを押すだけなので簡単だし、温度を計測してみましたがピッタリで多少の誤差を予測していたのですがびっくりです。
終了を音で知らせてくれるのも便利です。

あと最初の数回は毎回温度設定が必要でしたが、しばらくすると温度を覚えてくれるようになり水を入れてスタンドに置くと前回の温度が音とともに表示され、スタートを押すだけでよくなりとても楽です。

お茶、コーヒー、お湯割りなど全部85℃で十分で、100℃はカップ麺ぐらいしか使わないと思います。
温度設定ができるケトルでは一番安価だったし性能もよくとても満足しています。」

 

温度設定が理由で買う方が多いですね。LEDはおまけ的な機能だと思います。

Milin 電気ケトル 温度調節機能付きケトル 急速沸騰ケトル 1.7L大容量 ガラスケトル 保温機能付き コンパクト ブラック&透明色

6段階温度調節機能付き電気ケトル–お茶とコーヒーの最高の味を引き出すために、Milin電気ケトルは6段階温度(40℃/70℃/80℃/85℃/95℃/100℃)を提供します。
1200Wハイパワーと1.7L大容量–最新の水循環加熱技術を使用して、1.7L大容量で、水は3~8分で急速に加熱されるガラスケトルです。。
2時間保温機能と5分間記憶機能–ガラスケトルは沸騰または保温の状態でいつでも使用でき、使用後はベースに戻す時、電気ケトルは前回の状態を記憶し、加熱または保温を続けます。
安心安全–電気ケトルBritish Strixサーモスタット技術を採用し、自動オフ、沸騰防止機能を備えており、お客様の安全性、省エネ、耐久性を確保します。
お手入れ簡単–大口径設計で給水やお手入れの時は便利な急速沸騰ケトルです。