よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ハゴオギ 電気ケトル ガラス ケトル 1.0L 8段温度調節と保温機能が便利 見た目もよく真冬に白湯、お茶、コーヒーと便利

ハゴオギ 電気ケトル ガラス ケトル 1.0L 8段温度調節と保温機能が便利 見た目もよく真冬に白湯、お茶、コーヒーと便利です。

 

やっぱり冬場はアツアツの飲み物ですね。

 

ハゴオギ (HAGOOGI) 電気ケトル ガラス ケトル 1.0L 8段温度調節/24時間の保温機能/空焚き防止 二重構造 火傷防止 ポット湯沸かしPSE認証済み ブラック

【8段温度調節&24時間保温】8段階(40/45/50/60/70/80/90℃/100°C)の細かい温度調節でき、粉ミルク/お茶/珈琲/インスタントラーメン/お湯などの用途に合わせて使い分けられ、美味しく淹れていきます。24時間保温機能付きのためお湯の温度に保温しておけばすぐに使えます。


【高硼珪酸ガラス&304ステンレス鋼】厚い高硼珪酸ガラスの素材で、有害物質・異臭が一切ありません。-50~200℃急冷急熱に割れず、二重構造でやけど防止するから安全です。本体内層:医療用具材料の高硼珪酸ガラス;本体外層:耐熱フードグレードPP素材。フタと底は304ステンレス鋼を採用し、安心的にご使用いただけます。


【早くお湯が沸き&高品質測定水温センサー搭載】900Wハイパワーで、3~5分で最大1Lのお湯を沸かします。四重保護(蒸気センサースイッチ、沸騰後自動電源オフ、過熱保護、空焚き防止)、安全安心にご利用いただけれます。


【1年保証&PSE認証済】 ご使用中何かご不明なところがございましたら、いつでもご連絡頂けます。24時間すぐ対応。PSE認証済み、日本食品安全認証済み、ご安心ください。


【製品仕様】定格消費電力:900W、電源:100V 50/60Hz、容量:1.0L、本体重量:900g、商品サイズ:長19*横21*高24cm、コード長さ:1.2m。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「【便利なところ】
 温度調節機能と保温機能が便利。
 日本茶用に適温のお湯を作れて嬉しい。
 寒い季節、温かい白湯を飲むとき
 適温で作れるのが嬉しい。
 また設定温度で保温できるのも便利。 

【安心なところ】
 内側がステンレスと耐熱ガラスで素材が安心。
 
良い買い物をしたと思います。
消費電力も900Wで、この商品の前に使用していた電気ケトルの1250Wより低いです。」

 

「見た目がすごくかっこいい。
光るのもいい。
前は他の真っ白のケトルを使っていたけれど、汚れが目立つので黒にした。
温度設定機能も凄くいい。」

 

「見た目がまずカワイイ!!
そして透明で見えるのもよかったです。
温度調節もできてありがたいです。
これからどんどん使います\(^o^)/」

 

ハゴオギ (HAGOOGI) 電気ケトル ガラス ケトル 1.0L 8段温度調節/24時間の保温機能/空焚き防止 二重構造 火傷防止 ポット湯沸かしPSE認証済み ブラック