よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2023限定カラー 電気ケトル コーヒー ハゴオギ ドリップケトル 1.0L 1200W おしゃれで多機能

2023限定カラー 電気ケトル コーヒー ハゴオギ ドリップケトル 1.0L 1200W おしゃれで多機能と口コミレビューで高評価です。

 

【2023限定カラー】 電気ケトル コーヒー HAGOOGI (ハゴオギ) ドリップケトル 1.0L 1200W コーヒーポット 温度調節 (1℃単位)/保温機能/空焚き防止/通知音オン・オフ/PSE認証済み 細口 コーヒーケトル コーヒー 紅茶 お茶 プレゼント用 ドリップ ポット 木目調 キッチン用品 グリーン

 

【狙い通りの場所にドリップしやすい6mm細口】

人気の電気ケトルが初心者でもドリップしやすくなって新登場。従来の注ぎ口(内径9mm)をより簡単にコントロールできる半切り口(内径6mm)のものにアップグレード。細口は先端が細いだけでなく、ネックの太さが一定になっているものです。ドリップコーヒーを淹れる際に適量を注ぎやすい。お湯が90°の垂直でドリップでき、こぼしにくい、飛び散りが少なく、お湯がコーヒー粉全体にまんべんなく行き渡るので、初心者でもより自分好みの美味しいコーヒーを淹れます。


【高精度の1℃刻みで温度設定、30分保温機能】

美味しいコーヒーを淹れるためには、お湯を一定のスピードと量で注ぐことが重要です。より重要なのが抽出する際のお湯の温度です。コーヒーはお湯の温度が高いほど苦味が出やすくなります。低ければ酸味のある味わいに。HAGOOGIの電気ケトルは40℃から100℃の間で、 好みに合わせて1℃単位の温度調整が可能です。内蔵の高精度センサーによりリアルタイムの温度をディスプレイに正確に表示できる。温度計などを使わず、手軽に正確な湯温でコーヒーやお茶が抽出できるので好み・理想の味わいに近づけることができるのではないでしょうか。30分保温機能が付いている、コーヒーを作る量が多い場合でも抽出中のお湯の温度が下がるのを防いでくれます


【握った際火傷を防止する安定感のあるハンドル】

美しくも便利な製品を実現するために、人間工学によって15°傾斜の一体型オープンデザインを採用し、ハンドルの絶妙な角度により、ポタポタと一滴づつ注ぐことが可能なぐらい湯量調節内径がしやすい。太く丸い形の取っ手は、しばらく握っていても手が痛くなりにくい。ハンドルから本体までの距離は4.5cm、親指に力が入れやすく握りやすい。体を軽く傾けるだけで狙った場所にお湯を注ぐことができる。ケトル本体の外壁は厚みのある火傷防止ストリップデザインで、握った際に本体の熱でヤケドをしない


【63秒激早沸騰&安全な使用感を備えた湯沸かし】

1200Wハイパワーで、たった約63秒でコーヒー1杯(150ml)の量を沸かします。忙しい朝も、忙しい時でも手軽に素早くコーヒータイムを楽しむのはもちろん、カップ麺やインスタントスープ、料理、赤ちゃんのミルクなど幅広い用途に利用できます。 激早にお湯を沸かしながら、豊富な安全機能も備えています。

 

①空焚き防止&自動電源オフ機能:忘れた場合でも加熱し続けないので、火災などの事故を未然に防ぐことができます。

② 便利なメモリー機能:本体が一時的に離れて元の位置に戻しても、前の設定を保持して続けることができます。

③沸騰お知らせ音:湯沸かし後は音で知らせてくれるので、お湯が沸いたことがわかりやすい( 設定音を消す可能、静かに淹れたい方におすすめです。)


【ギフトとしても使えるおしゃれな一品】

上品な見た目と質感が魅力のコーヒードリップポット。深みのある高級感を感じるデザインで、置いているだけでも空間のスタイリッシュな雰囲気を演出します。職人の手によって丁寧に研磨されたステンレスの本体は、マットな質感と取っ手の木目調パーツがデザインのアクセントになっており、シンプルな配色と表面の凸凹加工が、他の商品にはない高級感を演出しています。実容量は約1.0L(2〜6人)。家族やカフェなどの大人数でコーヒーを楽しみたい方にぴったり。カラーは「ブラック」「ホワイト」「グリーン」の3色。誕生日や引越し、母の日、父の日、結婚記念日、クリスマス、敬老の日、お祝いなどのプレゼントとして最適です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

ティファールからの買い替え。色、見た目で即決。実際使ってみたが、設定温度が変えれるのがとても便利。保温機能はいつも使い切りなのであまり使わない。電気代気になるから。
デザイン良く、沸くのも早いし、注ぎ易く、買ってよかった。」

 

「落ち着いたグリーンで、インテリアに違和感なく設置できました。キッチンにグリーンがあるのはいいですね。
一度満水沸騰させて洗ってからコーヒーを入れてみましたが、匂いなども気にならず美味しいコーヒーが入れられました。
水量も調整しやすく、上手にドリップできて満足です。」

 

「デザインが気に入って買いました。
まだ1回しか沸かしていないけど沸くのも早いし、操作もしやすい。」